ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ひづめLOVE 

見て下さい、この格好!
しかし、胴が長いですね~~~~~015.gif

お蔭さまで何とか画像を大きくする方法習得しました
(大した事ではなかったんですが・・・)
しかし、画質が荒いですかね~

しかも、かなりブレてるので、デジイチで撮ってるの?って感じです008.gif
まぁ、お気になさらず見て下さい。

<夢中の図>
b0136300_22291350.jpg






もち、ひづめです053.gif
本日新しい物をおろしてあげたら食いつきがまるで違います。

若干ネタ無しなので、ウキワのひづめ噛み噛みTIMEの模様をお送りします。

片手でくわえてみたり・・・
b0136300_22293027.jpg

両手で抱え込みながら・・・
b0136300_22294344.jpg

若干匂いを嗅いだりして・・・
b0136300_22295783.jpg

恍惚の目で・・・
b0136300_22301390.jpg

ガッツリ匂い確認して・・・
b0136300_22302876.jpg

まつげ濡れるくらい嬉しいらしい・・・
b0136300_22304376.jpg

永遠この繰り返しで、2時間はいけます。

お蔭でおかあちゃんはいろんな事が出来て嬉しいったらありゃしない037.gif

[PR]
by ukiwa-j | 2008-09-23 22:59 | 日常