ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ザ・デジイチ

今日はデジイチにまだ不慣れな自分の為に
撮り溜めた画像のサイズ変換などの確認も踏まえて
ウキワのアップをお届け・・・・056.gif

デジイチならではの質感出ますかね?

こちら先日の駒沢公園での、み切れアップ
(何気に好きな画像です)
b0136300_22211141.jpg








室内で・・・ 遊べの図
b0136300_22231766.jpg


先日久しぶりに観葉植物買いました。
白黒ばかりなので、目のためにグリーンなぞちょっとばかし載せてみました
b0136300_22233346.jpg


室内・・・ ちょっと寝むそうです 
b0136300_222431.jpg


ベランダ・・・ シャキーンと何見てる?カメラか・・・
b0136300_22255397.jpg


ベランダ・・・ 悪そうな顔ですが、毛並みがキューティクルになってますね
b0136300_222636100.jpg


室内・・・ ぼんやりの図
b0136300_22294784.jpg



圧倒的に外の方が綺麗に撮れますね!
これでサイズ変換のやり方もマスターしました034.gif

あとは、私の腕とセンスだけでしょうね・・・・008.gif

[PR]
by ukiwa-j | 2008-09-24 22:49