ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お一人様

昨日、日曜日は代々木ドックランへ久しぶりに行ってきました。

いつも、いつもランへ行くと同じような画像になっちゃって・・・・009.gif
今日も 『お一人様 』オンパレードでございます。

b0136300_9215390.jpg






コメヌカと階段駆け上がり軽やかなステップで
b0136300_9223628.jpg

やる気満々のお顔です(ピント合ってませんね008.gif
b0136300_9231162.jpg

しかし・・・・
b0136300_9232599.jpg

のっけからお一人様
b0136300_9234180.jpg

お得意のポツネン
b0136300_9241594.jpg

たまにご挨拶に来てくれるワンコさんと、うまく交われず
b0136300_9243871.jpg

また一人・・・・
b0136300_9251551.jpg

あらら・・・知らない人に媚うってるよ!っと思ったらコメヌカでした015.gif
b0136300_9254853.jpg

自分から遊ぼうと誘ってもスルーされ
b0136300_9262754.jpg

また一人・・・
b0136300_9264277.jpg

しょうがなく、木枯らし紋次郎張りに枝くわえておりました
b0136300_927562.jpg

また媚びてます。
完璧知らない人の足元で・・・・
b0136300_9271982.jpg

この後、初大型犬用ランに入ってみるのですが・・・

その模様は明日に・・・つづく072.gif

[PR]
by ukiwa-j | 2008-09-29 09:55 | 散歩