人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぬくぬく

朝晩はめっきり秋らしくなってきましたね~063.gif

朝、起きるのがしんどくなってくるこの頃・・・
いつまでも布団の中でぬくぬくしていたいですなぁー

そんな状況はウキワも同じようで
ソファーで使っているブランケットをまるで自分の物の様にご使用中

ぬくぬく_b0136300_2338792.jpg


すっかりウキワ臭がするんですが
本人はクンクンして安心して包まってます015.gif





たまらなくこの毛布が好きな様子053.gif
ぬくぬく_b0136300_23333527.jpg

最近寝るといったらこの毛布!
ぬくぬく_b0136300_2339045.jpg

もぅすでに目がヤバイです
ぬくぬく_b0136300_23395339.jpg

完璧落ちます
ぬくぬく_b0136300_2340848.jpg


また違う日もこんな感じ・・・・
すっぽり包まれてる感じがナイスな様で
ぬくぬく_b0136300_23402526.jpg

はい!速攻落ちました。
ZZZZzzzzzzz・・・・・・・014.gif
ぬくぬく_b0136300_23404173.jpg

でもおかあちゃんもその感じわかるよ~
・・・・・・・って最近はウキワと一緒に
ウキワ臭のするこの毛布に私も包まれて添い寝してます♪

by ukiwa-j | 2008-10-02 23:49 | 日常