ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

甘えたちゃん

季節柄とっても眠いのか、ウキワは昼間もグースカ寝てます
今日は駒沢にでもと思っていたのに~~~007.gif

そこで夕方、いつもより長めのご近所散歩

歩道橋もサクサク上がります
b0136300_23291323.jpg

下りはもちろん全然ダメですけどね・・・





来週月曜日にチュン家、とっても遅めの夏休み旅行が決定!
しかし、今から少々心配なこともチラホラと・・・そのことは明日にでも。

旅行に間に合うようにflexiのリードを買ってみました。
5mまで伸びるもので、扱いが心配の為本日使ってみたんですが
シュルシュルと勢い良く巻き取るので、なんだか慣れなくて自分の手にバチンとあてまくり

よーく伸びてます
b0136300_23313041.jpg

公園に着いて、いつもおやつせがむベンチで
何故か後ろでこじんまりとお座り・・・・
b0136300_23323825.jpg

何故ですか?
b0136300_23325691.jpg

なんで??
b0136300_23331185.jpg

まぁ、そんな時もあるよねー029.gif

そして
b0136300_23334567.jpg

犬は入ってはいけない芝生の場所で
端っこを地味にフガフガしてます
これくらいなら怒られないでしょう・・・・
b0136300_2334654.jpg

何故か最近甘えん坊のウキワは道端で立ち止まり
おかあちゃんの足元でおくつろぎ中
b0136300_23344326.jpg

まぁ008.gifそんな時もあるよねー029.gif

[PR]
by ukiwa-j | 2008-10-04 23:58 | 散歩