ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

夏休み! カーロ・フォレスタ  第二弾

ついにチェックイン出来る3時になり
エルフォ<アフリカ>のお部屋に足を踏み入れました。


アフリカだけあってカバさん?サイさん?ペアーがお出迎え・・・・
b0136300_2315449.jpg

ど~ぞ!よろしく

この後どんどんお部屋紹介しちゃいます010.gif





どんどこ画像放出です。
アフリカだけあって、ちょっとエスニックの様な落ち着いた感じの
インテリアになっております。。
b0136300_2322116.jpg


b0136300_23251148.jpg


b0136300_232228100.jpg

b0136300_2322482.jpg

b0136300_23231539.jpg

b0136300_23234182.jpg



私、何が感心したって、とても清潔感があるお部屋なんです。
お宿の古い、新しいは関係なく、部屋の掃除・神経が行き届いている所って
気がピーンとしてて、ちゃんとお客さんの事を思って仕事されてるんだなぁ~と
感じるんです(ちょっと偉そうですが・・・・)
これはサービス業ではとてもとても大切なことですものね!

もうひとつ、あらゆる所にタオル、ウンチ採り袋、消臭剤、トイレシートが用意されていて
あ~、ここでしちゃったけど今持ってないよ~と困る事がない!
ちょっとしたことだけど、これもかなり感心いたしました。



そして何故かトイレトレーの上でくつろいでます。
『ちょっと・・・・そこはソファーでないんですけど・・・』

b0136300_2324376.jpg

           これ、私!
b0136300_232623.jpg
結構くつろいでいる様子のウキワ
b0136300_2326346.jpg


この後、無事コメヌカも到着し、20時よりやっと夕飯053.gif

この刺身類、本当に新鮮でした。<一部ご紹介>b0136300_2327320.jpg
b0136300_23272219.jpg

b0136300_2327355.jpg
とんでもなく美味いお料理を腹いっぱい食べて大満足!
みなさん、お料理が絶品と言いますが、本当にその通り!
b0136300_23281328.jpg

ウキワ嬢も特別にオーダーいたしました。もぅ夢中!


みんなお腹いっぱいで、ソファーで動けない。
コメヌカへの食後のペロペロももちろん忘れません・・・・
b0136300_23342326.jpg


この後ビールとワインで完璧酔ってしまったコメヌカがイビキかきながら考え中014.gif
私も後に続いてご就寝。。。。。

早々に床についてしまい、アフリカの夜は早かった072.gif

明日は2日目からご紹介040.gif
今日はコメ欄クローズします

[PR]
by ukiwa-j | 2008-10-09 23:58 | 旅行