ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

夏休み! カーロ・フォレスタ  第三弾


明けて、翌日になりました(二日目)

うふふ~、大変不安定な天気ながら晴れ間が見える058.gif
b0136300_2216597.jpg

良かったよ~003.gif
たくさんの晴れパワーの念が通じたようです。
みなさんありがと~





昨夜のウキワは私のベッド脇の下にウキワ臭のする毛布をひき、
割と寝てくれたと思います。

でも、夜中フンフン言いながら徘徊してる時があり『おしっこ?』と心配になったんですが
さすが繊細ちゃん・・・一切、部屋の中ではおしっこしませんでした。。。

そう考えると部屋繋がりで専用庭が付いてるここエルフォ
私達にとってもすごく助かります。

朝5時には一度外に出しちっこ済ませて7時頃に朝散歩へ行って来ました

b0136300_2222016.jpg

相変わらずのプチお立ちん坊!b0136300_22222777.jpg
b0136300_22225418.jpg
とても緑が清々しくて気持ち良かった
b0136300_22231974.jpg

すっかり秋の気配・・・栗が落ちてました
b0136300_2224746.jpg


そして楽しみだった朝食!
昨日あんなに食べたのに、すでに腹減りモード♪
b0136300_22255012.jpg
どれも美味しかった!ほぼ完食!
食事中、昨日ウキワを可愛がってくれたスタッフさんに遭遇!
前世でなんかあった?って言うくらいウキワもその方にゾッコン053.gif

そう言えば夕飯もお部屋出しな為、ウキワは常にフリーにしていたんですが
食事を出してくれるスタッフさんが『失礼いたしま~す』と入って来る度に
ウキワはきちんとお座りして待ってる状態。
あなたの食べ物ではないんですよ~~~と言った所で分る訳でもないし・・・・
でも心優しいお兄さん、不憫なウキワにクッキーを一個くれました。
スタッフさんが本当に優しい・・・ありがとうございました053.gif


さて、食事場所からそのまま専用ランへ
とにかく広~~~~~~~~~~~~~い。

実は昨日プレイルームでもご一緒だったご家族と一緒になりました
b0136300_22242131.jpg

ミックス犬のきらりちゃんとまだ三ヶ月のチワワちゃん(お名前聞かなかった・・)
きらりちゃんはとっても活発な女の子。
初めお互いに遊びモードになっていたようですが・・・・かみ合わず021.gif
と言うよりも、ウキワがいつものKY女に。
b0136300_22244533.jpg

そしていつものお一人様です。
b0136300_22263366.jpg

しかも、広~~~~~~~~~いランの中でまたしても端っこにポツネン
b0136300_22264736.jpg

この子がチワワちゃん!
本当にチビちゃんなんだけど、ウキワより活発にテケテケ走ってました。本当に可愛かった。
b0136300_22274680.jpg

そんなチビちゃんにウキワはちょっかい出してました015.gif
自分より力が弱そうなチビちゃんに対してじゃれているって、相当やなヤツですよね~。
b0136300_2228639.jpg

ちょっと怒られ、またポツネン(暗い~~)
b0136300_22282545.jpg

そんな中アジリティーに両足付いたウキワはコメヌカにつかまれ
上まで登ってみる
b0136300_22284264.jpg

しかし、ワナワナ状態。
b0136300_222917.jpg

うすうす感じてはいましたが、本当にこの子はどん臭い044.gif
今回の旅行で益々ウキワの犬と成りが分りました。
十分・・・・と言うより、もう嫌ですオーラ出しまくりだったのでお部屋に戻り荷作りし、
カーロを後にしました。

帰りコースはまた次回に続いちゃいます。

[PR]
by ukiwa-j | 2008-10-10 23:21 | 旅行