ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

夏休み! カーロ・フォレスタ  第四弾


***********************************
昨夜もブログアップすべくコツコツ書いて
ようやくアップ~~♪と思いポチッと押したら・・・・・
全体の反応が遅くなってはいたのですが、カーソルが突然移動し
なんと宣伝部分を押した状態になり画面が変わってしまいました031.gif

な、な、なんということ!!!
あんなに苦労して文字と画像アップ作業したのに
(私とにかく時間がかかるもので・・・)
一瞬で消えてしまいました・・・・・・・・057.gif

もぉ唖然。。。。。。立ち直れない。。。。。。。寝る。

今日も変な所押したら・・・という不安はありますが頑張ります。
皆さんそんなことってありませんか?
実は私3回目くらいでして・・・・・・・忘れた頃に起こる大ハプニングです!

***********************************



さてさて、懲りずに続く第四弾!
チェックアウトの時間になり、カーロさんとはさようならです。

b0136300_21125394.jpg



自宅の延長線の雰囲気でくつろげたお宿。
とてもリラックス出来ました003.gif

コメヌカさんは落ち着かなかったと言ってましたが
そりゃ~そ~でしょうとも。。。。お疲れちゃんでしたものね。
今度はゆっくり来ましょうね!連泊で・・・・017.gif







カーロを出た私達は取りあえず山中湖寄ってみようと湖まで降りました。
ここでいきなりの下車拒否のウキワさん。

考えてみれば行きの車でも日中あまり眠れず、
今日は朝からお一人様もあったけどランで普通じゃありえないくらい走ったし
もぅ勘弁してください状態だったのでしょう・・・・・
でも降りないなんて許しません!と強引に山中湖へ

大型白鳥さんのお出迎え
b0136300_21184079.jpg

かなりどんよりしてますが、意外とこんな天気も好きかも・・・
b0136300_2119113.jpg
b0136300_2119195.jpg
初めて見る大きな水溜まり?
b0136300_21193756.jpg

ウキワは湖を見て何を思ったんでしょうか?
b0136300_2120628.jpg

近づけたら、ビク~~~としてました。
b0136300_21202667.jpg

あっ!そうだ~と思いコメヌカに『ボート乗ってみる?』って聞いたら
『乗らない』と速攻却下!
おいちゃんはお疲れ気味だものね021.gif

早々に山中湖後にし近場の「花の都公園」へ
ものの10分かからず到着!
ここでも先程にも増して拒否るウキワ。
しょうがないね~とハンモックに入れて連れて行くことに・・・・
ちゃっかり涼しげな表情で写るウキワ
b0136300_21214611.jpg

何か分りませんが花がたくさん咲いてました056.gif
b0136300_212278.jpg

しかし、園内に入るところで何かの撮影隊が・・・・・
しばし様子見てましたが撮影で行き来ストップしていたし、
ウキワもこんなじゃしょうがないから、もぉ帰ろうかとなり
5分そこそこで都内に向け出発いたしました。

車中のウキワはこんなです。。。ちょっと可哀相でしたかね。
是非深い眠りで悟りでも開いて下さいませ。
『ZZZzzzzzzz・・・・・・・・・・・・・・・・・」014.gif
b0136300_21223028.jpg



こんな感じで夏休みが終わりました。
翌日は言うまでもなく昏々と眠るウキワちゃんです。

いつまでも引っ張るなって感じですが012.gif
次回は使わなかった目玉おやじの様子を番外編で載せちゃいます。

[PR]
by ukiwa-j | 2008-10-12 22:08 | 旅行