ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

体育の日の駒沢

東京は今も雨が降りしきってますね057.gif

昨日からコメヌカ仕事の為に朝早くから成田で
タヒチ行きの飛行機に乗るはずだったのが
飛行機がタヒチから飛んでこなくて、
なんと空港で12時間待ち・・・・可哀相に007.gif
なんとか夜の10時にフライトになり無事に着いた様です。良かったよ~。

そんな大変な状態のコメヌカ心配しつつ
私とウキワは駒沢ランへ行ってきました。

すでに午後3時過ぎ・・・・バスにて出発したんですが
祭日とあり、とんでもなく車内込んでいてビックリ!
何とか座れたものの、犬嫌いの人もいるかもとハラハラしておりました。
ウキワはまるで置物のように静かに存在消していたので
ウキワの事、気付かない人もいたかも知れません。

さすがランでつちかった技ですな071.gif

b0136300_22324211.jpg

えぇ!のっけからこんな写真です。







『テツオ君』と言うメンズです。(間違ってたらゴメンなさい)
テツオ君は遊ぶの大好きらしく、この日も元気に動き回ってましたよ!
b0136300_22362915.jpg

これはほんの一瞬の出来事を追ったんですが
b0136300_22364574.jpg

ウキワは相変わらず逃げてますね。
b0136300_2237515.jpg

そしていつものお一人様~。
駒沢ランに来たことある人は分ると思いますが、この場所って
端っこの端もいいところ・・・・バスと一緒で隠れ忍法の技使ってますな071.gif
b0136300_22372216.jpg

何度戻してもまたこの場所に行ってしまうので
来て30分くらいでランを後にいたしました。。。。。026.gif

公園内を散策しつつ、この日は結構天気が良かったので
おかあちゃんお一人様でソフトクリームを堪能!
あ~~、美味かった♪

ウキワは何か貰えると座って待ってます。
b0136300_2238324.jpg

『お手!』の掛け声で、ピィョ~~~ンと飛んでくる。
b0136300_2238182.jpg

こいつお手が出来てない!と思いつつ・・・しょうがなくあげる。
b0136300_22383628.jpg

『あれ?まだ1回しか貰ってないですが・・・』という眼差し。
b0136300_22385683.jpg



今日は体育の日(14日)
何か催し物やっていたんでしょうね~。
b0136300_2239856.jpg


夕焼けがちょっと綺麗でした。
なんだか平和だな~と感じた空。
穏やかな夕日見るとおセンチになっちゃうの037.gif
b0136300_22392532.jpg

ウキワはいつになったら犬と仲良くなるのか???
この夕日見ながら、あまり考えない事に決めた。。。

[PR]
by ukiwa-j | 2008-10-14 23:10 | 散歩