ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

11ヶ月


今日、11ヶ月を迎えました。
来月はいよいよ 1歳 の誕生日067.gif
元気で育ってくれてつくづく嬉しく思います。

そして育っているのは体重も!
今日、フィラリアのお薬貰いに病院に行って量ったら5.8kg
絞るどころか増えてます(汗)


朝からこんな顔で寝てます
b0136300_2253311.jpg









陽だまりの中、まだまだ眠そう。
b0136300_22552475.jpg

最近はめっきりベランダへも出て行きません(寒いのね・・)
b0136300_22554072.jpg


この後病院に行き、帰りは散歩がてら歩いて帰ってきました。
おかあちゃん途中で、中目黒FRAMESにてランチタイム!

ウキワは音楽と人ごみで落ち着きません。
ずっとキョロキョロして20分以上立ってました。
b0136300_22562047.jpg

ようやく落ち着ちつきハンモックの上へ横になった時には
おかあちゃん食べ終えて出る時です015.gif
『 帰るョ~~~ 』  
b0136300_22564427.jpg



最近はよく寝てます。
1歳目前にして成長ラストスパートなんですかね?
b0136300_22572371.jpg

この何週間で一皮分大きくなったような気がしてまして・・・・
b0136300_2258071.jpg

太ったというより筋肉量が増えた感じ・・・・
(北島も真っ青の平泳ぎスタイル070.gif
b0136300_22581759.jpg

しかし、相変わらず小顔で胴だけ長くて、全くアンバランスなウキワです。
b0136300_22584097.jpg

このまま無事に1歳迎えようね ウキワたん053.gif


[PR]
by ukiwa-j | 2008-10-15 23:28 | 日常