ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

サノコジーズ・ばぶ~ちゃんに逢うの巻

ついにこの日がキターーーーーーー072.gif


みゆさんとこのばぶ~ちゃんと一緒に
ノビさんとこのサノコジーズに逢いにいきました。

もぅ、そりゃ~大興奮さ~053.gif
b0136300_1434870.jpg

すでに仲良く戯れる3匹







大物ぶり発揮のばぶ~ちゃん
すぐに場に馴染んで気になるおもちゃをガウガウ
b0136300_1449392.jpg


果敢にコジ様に攻めるばぶ~ちゃん
b0136300_14381499.jpg

そんな中ひっそり存在消してるウキワにコジ様が
お前何やってんの?』と お伺い?
b0136300_14383699.jpg

私にかまわないで下さい!』と言いたげなウキワ
b0136300_14385618.jpg

それでも勇気出し、近くにあったおもちゃを眺めるウキワ
b0136300_14392369.jpg

取ろうかな?と思った瞬間、コジ様に一喝されウキワ撃沈。
b0136300_14394316.jpg



場面変わって・・・(大興奮でみんな裸族に)
ばぶ~ちゃんの反撃にコジ様、西川きよし師匠に変身。
b0136300_1511651.jpg

強いぞ!ばぶ~ちゃん066.gif
b0136300_1513030.jpg

でも、何となくこの2匹相思相愛。気が合うみたい・・・
b0136300_1522766.jpg

何気に写ってるサノ様!しかし、2匹に絡めず・・・・・・・・
b0136300_1524321.jpg


ウキワは何処に?
b0136300_153224.jpg

正解は・・・
ノビママさんのお膝の上に確保して頂き媚出しまくりのウキワ嬢!
b0136300_1534089.jpg



しかし、メンズは本当に元気がいいの~005.gif
ハイパワーを目の当たりにし驚きの連続。
この後ウキワはこの中に入っていけるのか?

まだまだ続きますよ~006.gif

[PR]
by ukiwa-j | 2008-10-19 15:35 | お友達