ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サノコジーズ・ばぶ~ちゃんに逢うの巻 ②

早速ノビさん宅の続きを・・・・

サノコジーズはとんでもなくハイテンション066.gif066.gifになり
もぅ、どうにも止まらない感じ・・・・

みゆさんと私はコジ様、サノ様の手厚い歓迎に
何回愛の頭突きを食らったか・・・・053.gif


そんな中、悩ましげなポーズのばぶ~ちゃん
b0136300_21485954.jpg



この悩殺ポーズにコジ様、サノ様が参ったかは分りませんが、
引き続きばぶ~ちゃんvsコジ様のバトルは続くのでありました。

 






お互い互角の戦い?
・・・・もしかしたら、ばぶ~ちゃんが強いかも?的な戦いは
ノビさんの長い手で一時休戦に。

コジ 『俺様が強いだろ~』
b0136300_2154216.jpg

ばぶ~ 『ギャフ~ン!わたちよ~』
b0136300_21542880.jpg

ノビ 『コジ君031.gif
コジ 『えっ!俺だけ?怒られちゃうの?』
まんまとノビさんに確保されておりました。
b0136300_21545368.jpg

しかし、サノにぃは すでにノビさんの腕の中にホールドされおり
b0136300_21551220.jpg

サノコジーズはノビシスターにガッチリ腹見せの刑に
されて、男のメンツ丸潰れでございます。
b0136300_21555064.jpg

ガックリうな垂れるコジ様に、ばぶ~ちゃんが励ましのペロペロキス!
やっぱりこの2匹気が合うみたい
b0136300_21563549.jpg

いっぽうサノ様は相変わらずハカハカMAXで目がうつろです。
b0136300_21564621.jpg

ばぶ~ : ちょっと男子、静かにしてほしいんですけど・・・b0136300_21572730.jpg
             ウキワ : うん、そうだよね。b0136300_2157136.jpg

女子の要望に答えて、ノビさん一時男子を隔離しました017.gif
b0136300_21574282.jpg

とんでもなく落ち込む男子。
サノコジーズなのでありました。。。。

いよいよ次回はクライマックス056.gif
(*文中の会話はわたくしの勝手な解釈で書いておりますのであしからず)

[PR]
by ukiwa-j | 2008-10-20 22:29 | お友達