ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

サノコジーズ・ばぶ~ちゃんに逢うの巻 ③

とんでもなく引っ張ってますが、
ノビさん、みゆさんところでバレバレですなぁ・・・・
でも続きいっちゃいます!



隔離された男子がまるで嘘のように静かになった為、
気配消していたウキワがチラ見中

『ようやく静かになったわね・・・』
b0136300_22544876.jpg





男子いない間に女子だけでおやつTime
ばぶ~ちゃんが一生懸命食べてます(可愛すぎるゼ!)
b0136300_22555574.jpg

なんとなく和やかな時間・・・・
b0136300_22561162.jpg

しかし、アクティブばぶ~ちゃん、
ウキワに遊んでよ!と迫ってます。ウキワビチクリ顔005.gif
b0136300_22562951.jpg

ばぶ~ 『この子じゃ話にならないわ022.gif
b0136300_22564642.jpg

そこでようやく男子解禁。
b0136300_2257370.jpg

しかし、すぐさまコジ様囚われの身です
しかも、コジ様~下の歯が出ちゃってますよ!
b0136300_22571839.jpg

最後までコジ様&ばぶ~ちゃんのバトルは続きましたがそろそろお開きの時間。
さっ、さっ記念のお写真をパチリ072.gif
b0136300_22574121.jpg

最後はコジ様、サノ様、ばぶ~ちゃんに詰め寄られながらも
なんとなく一緒の空間に居られる事が出来、おもちゃで遊ぶ余裕もできました。
ウキワとしてはかなり頑張ったご様子。

みゆさんと、ノビさんからのプレゼント053.gif
b0136300_22582263.jpg

ありがとうございました
ウキワと~~~~っても気に入ってます。

はい!最後はお決まりのおネンネ画像!
そりゃ~も~大爆睡でしたよ。
b0136300_22585190.jpg


ノビさん、そしてノビ家皆さま、みゆさんもお世話になりました。
とっても濃厚な時間を過ごせて私自身とっても楽しかった!
また遊んでくださいネ~。
[PR]
by ukiwa-j | 2008-10-21 23:44 | お友達