ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

んまかった!


前回の続き・・・・・・・・

堤防の端には絶対近づかないウキワは
早くこの場から逃げたい様です。

b0136300_20352731.jpg



しかし、この後ウキワはお留守番なのよ・・・・





食事処の為、確認したらやはりペット持込はNGでした。
なのでイケナイけど、車でお留守番です。

コメヌカも私も心配でちょこちょこ見に行きましたが・・・・・・・
が、しかしウキワちゃんうんともスンとも無く
足までまっすぐ伸ばして爆睡でした。。。。。
こういうところは肝が据わってますなぁ009.gif


うひゃ~~~待ってました!
刺身盛り
b0136300_20422734.jpg

ここは真鶴の磯料理屋
b0136300_20483537.jpg

この板盛り、すごいボリュームです。
たぶん東京だったらお値段2倍以上はすると思うんですけど・・・
b0136300_20485442.jpg

そして、金目しゃぶしゃぶ017.gif
b0136300_20491174.jpg

いやいや~美味かった!
なんと言っても目の前は海。新鮮ピチピチの刺身は甘かった~。

ここに父を連れていきたかったんです。
喜んでくれたから良かった049.gif

ウキワは父にも慣れて帰ってからは足元にピットイン
b0136300_20523191.jpg

最後は父の足を枕に眠っていました。
前回よりもググッと距離感近づいた様で、見ていた私もちょっと安心。

気分良く今日帰路につきました。
年末年始はウキワと共に行くので、チュンパパよろしくね~060.gif

[PR]
by ukiwa-j | 2008-10-26 21:10 | 日常