ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

HAPYY HALLOWEEN

一日早いようだがウキワさんから皆さんに

072.gifHAPYY HALLOWEEN072.gif
b0136300_2374621.jpg






なんだか簡単に済ませてしまったのですが
人間様のシュシュに帽子の髪飾りをつけてみました。
b0136300_23131520.jpg



相変わらずガウガウで嫌がっていたので
もちろんフードで釣って相当頑張ってつけてみました。。。。
b0136300_23134836.jpg



以外にも・・・・というよりやはりと言ったほうがイイですね。
食べ物があればとんでもなく我慢出来る子なんだと改めて知りました015.gif
b0136300_23143198.jpg



本人何のことだか分ってませんが・・・・・・
取り合えず貰えるであろうフードを支えに耐えてます。
b0136300_23165030.jpg


お蔭で何枚も撮ったのですが動き無しの視線はフード一直線!
まったく面白みのない画像を並べることになりました048.gif

[PR]
by ukiwa-j | 2008-10-30 23:22 | 日常