ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

わんわんわん

もぅ11月になってしまいましたね・・・・なんて一年早いんだ!
今年はウキワが来て生活が激変しましたが
ウキワがいない生活なんて考えられない私です。

先日のハロウィン仕様のウキワが好評頂いて嬉しかったです。
しかし、わたくし肝心な HAPPY HALLOWEEN を
HAPYY HALLOWEENにしていました017.gif
いったいPYYって何?って感じですよね~~。失礼いたしました。
えぇ、先日気が付いたんですが直すのも面倒でこのままでいきます(汗)

最近はホケ~!としていて脳ミソがきちんと活動していないようです。
みなさんの所にも行けてないので、そのうちお邪魔いたします。
いつもコメ頂いてるのにスイマセン040.gif


さて私と同様脳ミソが活動していないオナゴがもう一人・・・・

b0136300_20341253.jpg






最近は寝てばかりです。
食べては動かず寝てばかりなので腰のくびれがなくなってきてるウキワです

やる気が
b0136300_2035644.jpg

まったく無いですね~
b0136300_20352244.jpg

しかもソファーから滑りおりてこの姿。
最近は筋肉は付いてきましたから、ちょっとした腹筋状態?
b0136300_20354161.jpg


今日も私の曲げた膝裏にすっぽりハマリ
b0136300_20362751.jpg

気持ちよさげに寝てます。
b0136300_20365262.jpg

この後、足しびれまくった私。

このゴロゴロ、ヌクヌクが気持ちいいんですけどね~063.gif
すっかりグータラトリオでございます012.gif

知ってましたか?今日は11月1日でわんわんわん!
犬の日だそうです。本当か?
ケーブルテレビのアニマルプラネットでは犬の日祭りで一日ワンコだらけです。

[PR]
by ukiwa-j | 2008-11-01 21:09 | 日常