ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

思い出アルバム パートⅠ

もうじき1歳迎えるウキワを祝して
思い出してみよう ちびっ子ウキワ強化週間
と題し懐かしい画像てんこ盛りにさせて頂きます。

ウキワは今年の2月29日に来た為、
4年に一度しかWelcome記念が来ないという事になっています。


その記念すべき29日のウキワ
b0136300_22523954.jpg

おなじみの画像ですが カワエェ~053.gif(親バカ!)





そして今考えれば、当初から相当のビビリでソファーにも
腰が引けてるこの体勢。体が超緊張してるのが筋肉の感じで判りますね
b0136300_22575128.jpg

本当にちっこいなぁ~
b0136300_2385258.jpg

ほそっこい後ろ足です。
本当にガリ子で、その割には食い意地がはってるのに
ゆるゆるうんこばかりする子でした。
あまり体が出来上がってなくて栄養が吸収されてなかったんだよねぇ~。
今ではトンと話が出なくなったうん子話ですが
私、日々うん子と格闘していたな~007.gif
b0136300_2259628.jpg

すでにうちに来た段階で3ヶ月過ぎてたので
来てから10日くらいで抱っこ散歩開始!
しかし、この情けない顔・・・・
b0136300_2313795.jpg

相当のビビリとはまだ知らない為、
せっせと外の世界に慣れさせようと親心出していたころ!
ウキワはとんでもなく迷惑なことだったでしょう・・・・・・
本当に今この顔見るとどんだけ怖かっただろうと察して上げられます。
私も初ワンコで気合が入っていたのね~012.gif
b0136300_233576.jpg

コメヌカに抱えられて安心顔!
b0136300_233403.jpg

この頃からウキワのお立ちん坊人生が始まったんだよなぁ~。
あれは恐怖に立ち向かうウキワなりの技だったのかしら?


自分自身も思い出に浸りながらちびっ子ウキワを15日まで
まだまだ続けちゃいますよ056.gif

[PR]
by ukiwa-j | 2008-11-10 23:34