人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思い出アルバム パートⅡ


思い出してみよう ちびっ子ウキワ強化週間
引き続きいっちゃいます。


我が家に来てから約一ヶ月
ようやく家にも慣れてソファーの上で
夕飯観賞(人間様の)まで出来るようになりました。
来た時から食に対する執着心は凄かった!
思い出アルバム パートⅡ_b0136300_21494776.jpg






ハイ!すでに一ヶ月でミーガン降臨していました017.gif
思い出アルバム パートⅡ_b0136300_2153554.jpg

相変わらずせっせと散歩してましたが
常に悲しい顔で写ってます。。。。。
思い出アルバム パートⅡ_b0136300_2154091.jpg

隙あらばバックに入ろうとするウキワ・・・・
お尻の穴がぷくぷく・・・・
そうそう!この頃はもちろんどんな長い散歩でもお外でちー&うんが出来ませんでした。
思い出アルバム パートⅡ_b0136300_21571481.jpg


お外での一番の楽しみは、もちろん『おやつ』053.gif
思い出アルバム パートⅡ_b0136300_21552275.jpg

このきちんとお座りした態度で待ちます。
最高に笑える!微動だにしない為、お陰でデジカメでもブレ無し049.gif
思い出アルバム パートⅡ_b0136300_21553253.jpg

この頃から、おもちゃくわえて「遊んでおくれ」ポーズが頻繁に・・・・
外ではダメダメちゃんが家では暴れん坊と絵に描いたような内弁慶ぶり思い出アルバム パートⅡ_b0136300_21574697.jpg
思い出アルバム パートⅡ_b0136300_21581190.jpg
人間もそうですが、ワンコも性格って変わらないのね~。
思い出すと来て一ヶ月半ですでにこういう性格だったのね・・・・・

私も必死の毎日で性格なんだか、犬がこういうものなのかがいまいち分ってなかったわ。
1歳迎えるウキワだけど・・・・・・・この頃から変わってないのね~018.gif
by ukiwa-j | 2008-11-11 22:33