ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

思い出アルバム パートⅢ

今日はいろいろあった思い出を・・・・・・

こんな可愛い顔しながら写ってますが
すでにこの頃からうんこ女だったと思われます015.gif
b0136300_22573889.jpg


常にうんこピーピーで、ティッシュでつかめないし
臭いはあるわで、日々闘っていました!







実際、病院で見てもらったら耳ダニさんも便虫さんもいるわで
栄養がきちんと吸収されずに排泄されていた為ピーピーだったのねん・・・・
日々こんな状態でその後も決して腸が丈夫な方で無いため
とにかく回数も多かった・・・・・もちろんパピーってこともあったけどね!

今だからこそ言えますが、
ワンコって・・・・うんこ、そんなにしないのね~~~~

本当にこれにはビックリだったんです。
2,3ヶ月前から一気に体が出来上がってきたウキワは
めっきりうんこ回数が減りました。

そして頻繁に話題にのぼっていた食糞・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・002.gif

今、家にいることが多くなった為、その行為は見てないのですが
たぶん・・・・たぶん?食べてないでしょう。
しかし時に怪しいときもあり021.gif

大体、朝晩の散歩でしている為、ほぼ日中はしないんですね。。。
これも大人になってきた証拠なのかしら?

それからチェリーアイになり、避妊手術をし
こんな姿になってました・・・・
 
ピンクべべ~053.gif
b0136300_2321043.jpg

その後アレルギーも出て体力消耗しきって具合が悪くなり、
誤飲も2回もやって、ほとほといろんなことがあったと思います。

初ワンコでこれが普通?と思っていたんですが
結構いろいろあった方ですかね??
でも、いい経験させてもらいました001.gif

今日は文章ばかりになっちゃいましたが・・・・・・
言葉にすると簡単だけど、本当に濃い時間です。
いろんな想いは言葉では言い尽くせないものです。


さて当の現在のウキワさんですが
余裕なこの寝姿014.gif

b0136300_23303922.jpg

ジュリーも真っ青なこのあご肉
b0136300_23305245.jpg

さすが1歳近いと態度もデカイですな037.gif
b0136300_2331961.jpg



15日はシッポリと家族で祝おうと思ってます。
なんと飛び入り参加の方もいるんですよ!

えぇ!チュンパパです003.gif
こちらに用事があるため出てきてるんですが誕生日だと
話したら即決!寄るようです070.gif
[PR]
by ukiwa-j | 2008-11-13 23:53