ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Happy Birthday Ukiwa

11月15日 1歳になりました~038.gif
本当に嬉しいものですね。

ウキワが我が家に来てくれたことを本当に感謝いたします。
そして、誕生日が毎年迎えられる事が私にとっての幸せです053.gif


ウキワも一言
b0136300_15542434.jpg







15日の目覚めはここから・・・・・
b0136300_15563096.jpg

なんと2日前からベッドデビュー果たしておりました。
それは突然にやってきた・・・・・・
いつも4時5時くらいで朝の挨拶にやってくるウキワは
私がソファーに移り股の間で再び眠る事を至福の喜びにしている為
冬に突入の今、結構寒いんです。
ある朝コメヌカさんのベッドin OKが出た001.gif
ただ朝方から一緒なのでまだベッドで眠ることに慣れないウキワです。
そして私たちも・・・・・


さて、コメヌカさんのお誕生日プレゼントは?
b0136300_15565044.jpg

冬に向けてのモコモコパーカー(暖かそう)
さっそく嫌がっております・・・・・
b0136300_15571149.jpg

そして私からは?
b0136300_15572756.jpg

ずっと買ってあげようと思っていたネームチョーカープレート
これでもし、はぐれても大丈夫!
これはDaiさんとこのだいちゃんとおソロ006.gif
普段まったく首輪つけてないウキワはまだ慣れないようです。。。


そして夕方にバースデー記念第一弾!
フード&ささみ&レタストッピングの夕飯
b0136300_155867.jpg

いつもと違うご飯にワラワラなウキワ・・・・・
すごい食い散らかしよう
b0136300_15582111.jpg

さてここでチュンパパが加わる予定だったんですが
待てども来ない??同級会が箱根であったため帰りに寄って一泊する予定です。

ようやく6時半に連絡が来てお友達とデパートに寄って来るとのこと・・・・・
ケーキお預けで、ちょっとまったり気味のウキワたん
b0136300_15584944.jpg


8時近くになりようやくジージ登場072.gif
この日のケーキはスリードッグベーカリーさんで調達!
そして低脂肪牛乳とセットでウキワにとっては夢のコラボ
b0136300_1559468.jpg

バースデーソング060.gifとキャンドルで誕生日っぽくなってきた・・・
b0136300_15591847.jpg

とんでもなくハイテンションになってしまったウキワはソファーに駆け上がりまくり

この後、初めての大きなケーキの塊に戸惑いつつ、綺麗に完食067.gif

そしてジージからはこんなプレゼントが・・・・
b0136300_15593169.jpg

赤いダッフルコートを着たトイプーちゃんとロープと一緒のボール
(このトイプーちゃんのダッフルサイズがちょっと不思議なサイズなのよね)

ウキワはすっごい喜んで食いついてました。
なんてジーちゃん思いのウキワたん049.gifもぅKYなんて言わないわ。

こんな感じで15日の夜は更けました。。。。
本人まったく分ってないでしょうが、
なんだか特別らしいというのは感じたようで終始ハイテンション。

よほど疲れたのかこの日の夜はジージとウキワのいびきのコラボが延々続いてました。
お陰でおかあちゃん寝不足です。

そして最後に体重量ったら、なんと6kgでした017.gif
少しづつですが確実に増えているウキワです。
[PR]
by ukiwa-j | 2008-11-16 17:05 | お誕生日