ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ベッド・・・その後のその後

今ウキワにとっても、私にとっても一番の関心事はこれ!

今朝、洗濯物をベランダへ干して部屋に戻ったらこうなってた・・・・・

ひょっこりひょうたん島!
b0136300_22375298.jpg

なんと自らベッドへあがり、何か?という顔で私を見ていた。

ビックリした。





うちのベッドは意外と高さがあるのでちょい運動オンチのウキワは

一人で上れないと思っていたら あれ?やっぱあんた犬だったのね・・・・

ちゃんと上ってましたemoticon-0111-blush.gif
b0136300_22381344.jpg

眠い様で一生懸命布団をかいて場所作り
b0136300_22383812.jpg

やはり決して布団の中には入らない。
b0136300_2238559.jpg

しかし、何事も時間のかかるオナゴな為
b0136300_2239231.jpg

今はこの場所が精一杯なのかも・・・・?
b0136300_22394363.jpg

しばらくして覗いたらガッツリ体横にして寝てました。
b0136300_22395636.jpg


そしてそして・・・・・・

今(夜)もベッドに自ら上がり寝てますemoticon-0113-sleepy.gif

此処は寝るところという思考になったようです。

そしてそして~~・・・・・・

ベッドに入れるのは「ちょっと止めておこうよ」と言っていたコメヌカが

今では一緒に寝ることを一番喜んでいる模様emoticon-0114-dull.gif

まったく男って奴は甘いの~~
[PR]
by ukiwa-j | 2008-11-18 22:59 | 日常