ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

観察中

しばらく続きそうなベッドネタ!

あれからウキワは夜寝るとき意外(朝でも昼でも夕方でも)

眠い時はとっととベッドに上がります072.gif

あれほどソファーで私の座っている隣にべったりくっ付いて寝ていたひとが

ビックリする程、サラ~っとベッドに行ってフガフガしてます

ちょっとつまらない私015.gif


この気持ち良さそうな寝顔・・・・
b0136300_2335497.jpg









あっ!この煙は心霊現象ではありません。

昨日届いた加湿器 『チムニー3』 です。

去年まで使っていた加湿器が壊れてしまい、どれにしようと悩んだ挙句買った物がこれ!

煙突からモクモクと煙が出ます。

うちは棚に置くスペースが無かったので床に直接置けるってのが買った決め手053.gif

これで冬の乾燥も怖くない♪
b0136300_23392342.jpg


さて、こちら側の部屋からジ~~~~ッと様子観察してみました
b0136300_23365929.jpg

ベッドの上でキョロキョロ
b0136300_23371934.jpg

ワサワサと歩いてウキワも観察中
b0136300_23374392.jpg

飛び降ります071.gif
しかし遠目でみると猫みたいですね~。
b0136300_2338329.jpg

無事着地!
b0136300_23383120.jpg

『はっ!』
私に見られていた事、ようやく気が付いた様です026.gif
b0136300_23384639.jpg



今日は撮り損ねてしまったんですが、

やはりウキワは5回中2回くらいはベッドへの飛び乗り失敗してます・・・・・・

上りたくても上れない情けないお立ちん坊姿を是非捉えたいと思っていますが

上手いシャッターチャンスがくるのか?・・・・・・頑張って撮りたいです。

是非見せたいですなぁ~060.gif
[PR]
by ukiwa-j | 2008-11-21 23:58 | 日常