ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Megu vs Ukiwa

すっかりだらけ気味のブログになっているこの頃ですが
皆さんお休みはいかがお過ごしでしたか?

我が家には嬉しい訪問者が・・・・・・
ウキワちゃんは謎の宇宙人?に少々固まっております。


ウキワ 『 あなた誰ですか? 』

b0136300_15514218.jpg






嬉しい訪問者とはコメヌカ妹のみんみんちゃんと
その赤ちゃん(1歳半)のMeguちゃんです003.gif
2人でお泊りに来てくれました。


ウキワ 『 あっ!あたしのおもちゃ持ってる~~~~ 』

b0136300_15511775.jpg

ウキワ 『   ガウガウ  』

b0136300_1605068.jpg




人間好きのウキワはふたりに嬉しそうなのではありますが・・・・

しかしMeguちゃんとはちょうど同じようなお年頃?
お互い手に取ってるおもちゃが気になるようで、おもちゃを巡ってバトルの予感037.gif

さぁ、始まった066.gif


Megu:『あたしが遊ぶの~~~』  
ウキワ:『これはあたしの~~~』

b0136300_1622233.jpg




Megu:『 ・・・・・・ 』

b0136300_162354.jpg

今回はMeguちゃんの負け


敗北感いっぱいのMeguちゃんはウキワのおトイレスペースで避難中。
b0136300_162499.jpg



Meguちゃんはウキワのこと「ワンワン」と言ってまったく怖がらず
本当にしっかりした、天真爛漫な可愛い子!
しかしここからMeguちゃんの反撃が始まるのでした017.gif


まずは、おもちゃまみれの刑
b0136300_163514.jpg

そして、毛布取っちゃいますの刑
b0136300_1631830.jpg




このふたり、まだまだバトルが続くのです072.gif
その微笑ましい模様はまた次回へ続いちゃいます。
[PR]
by ukiwa-j | 2008-11-24 16:59 | 日常