ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

続!Megu vs Ukiwa

昨日の続きをさっそく・・・・

なにやらふたりで打ち合わせ中か?
b0136300_20454326.jpg


こんな姿も見せていましたが・・・・・・







うふふ・・・・Meguちゃんの反撃TIMEいかせて頂きます004.gif

後ろからお尻捕まえ~の  ムンズ!!
b0136300_2048467.jpg

おもちゃの引っ張り合いし~の
b0136300_2049914.jpg

ウキワも負けてません
b0136300_20492577.jpg

これは両者、引き分けの様子です。
b0136300_2050689.jpg

しかし・・・・・Meguちゃんのこの笑顔
まだまだやる気047.gif
b0136300_2050238.jpg

ウキワさん・・・・・・ちょっとお疲れ気味?
b0136300_20505158.jpg

お顔くちゃくちゃし~の
b0136300_20511438.jpg

もっともっと、わしづかみ~の
b0136300_20513056.jpg

お鼻をティッシュで拭いてあげ~の 
b0136300_20523353.jpg

今度は乗っちゃうくらいの勢いに
ウキワさんお耳ペタ~ンでし。
b0136300_20525072.jpg

ここらでMeguちゃんの完璧有利体制。
この後おとなし~~~く様変わりしたウキワです。

最後はMeguちゃんのミルク入れに超反応な犬!
食べ物には敏感なウキワは貰えるものと思い込みいい子に眺めてます
b0136300_20532241.jpg

Meguちゃんの不意を付いて匂いだけ嗅がせてもらった模様。
b0136300_20533627.jpg


こんな感じで夜は更けたのでありました・・・・・・


総評!
ウキワの子供に対しての態度は完璧でした。
突然走ったり、はしゃいだりで驚かせたところはあったけど、
お口に手を持っていっても噛もうとせず、終始友好的な態度でした。
Meguちゃんも臆することなく、ウキワを大好きという態度が垣間見え
とっても上手に相手してくれました。
完璧Meguちゃんの方が強かったですね006.gif

ただわたしは、もし自分に子供ができた時には
ウキワは赤ちゃんと上手くやっていけるんだなぁ~と
嬉しく感じておりました053.gif
b0136300_20535698.jpg


今回はウキワにハナマルをあげましょうね060.gif
[PR]
by ukiwa-j | 2008-11-25 21:27 | 日常