ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

チュンのつぶやき

どもども、寒くなってきてますね~♪
皆さん風邪などはひいてないですか?


ウキワは寒いようで、
先日解禁のベッドにて布団に包まっている図が多いです
b0136300_215343.jpg



今日は私の独り言メインなので若干文章ばかりです・・・・・







先日、免許更新のハガキがきました。
12月は私の誕生日月なので、もう更新なのね・・・面倒くさいとな~~と思っていたんですが

なんと!なんと!人生初のゴールド072.gifになるらしい

ちょっと小躍りするくらい嬉しいんですけど~070.gif
なにせ今まではスタイリストの仕事してたので、しょっちゅう車止めては貸し出し~
なんてやってたもので駐禁を絶対に切られていたんです007.gif

それが、それが、最近は車もとんと乗っていなかったので切られる事無くついにゴールド
若干はしゃぎ過ぎじゃねーの?って感じですが・・・・
私はすっごく嬉しいのだ!
ウッカリしないようにちゃんと期日までに更新してこないとね。ルンルン♪



あとは、ここ最近皆さんのブログにお邪魔すると年末年始の里帰りのことが
書かれていて、うちもウキワ連れての実家帰りは初!
いろいろ準備しておかないと・・・・と改めて思いました。

まず、実家が栃木なんですが、冬意外と寒いのに暖房関係は十分ではありません。
茶の間は暖かくても、廊下その他の部屋がキンキンに寒い・・・・
いつも私は実家に帰ると風邪ひきます。
これではウキワさんどうなっちゃうのか?ちょっと心配。

今家の中でも甘えたチャンのウキワは私の股の間で毛布に包まれこんな感じ・・・・b0136300_21351080.jpg
b0136300_21352958.jpg
           スンマセン。私のおまたアップで・・・・


もし何かあったとき用に近くの獣医とかも調べておかないとね~とか
せっかくだからドックランや広い公園なんてのはないかしら?とかとかネットで検索中です。

父からは今までのように来てすぐ帰る日程は許さない命令のお達しがあり
(いつもは3日間くらいで東京に戻ってきてたので)
ウキワがいる為、すぐ帰らないで欲しいようです。
すっかりパパさん、ウキワの虜016.gif

パパさんから貰ったトイプーとウキワ
b0136300_21542091.jpg
            お気に入りをくわえて遊べモード   b0136300_21543723.jpg

なので今回は私だけでも少し早く帰ってコメヌカさんは年末ギリギリに合流になりそう。
あ~実家はネットが出来ないのでそれどうしようって感じ・・・・・・

ほんと、いろいろ準備しないとね~。
いよいよ忙しい(でもないんだけど)年末に突入だ~。


期間限定。せっかくだからクリスマス仕様に替えてみた!
[PR]
by ukiwa-j | 2008-11-28 22:26 | チュンのつぶやき