ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

代々木レディース♪

今日は良いお天気でしたね~emoticon-0157-sun.gif
出不精の飼い主、頑張って久々ランラン行ってきました。


ここは代々木だ~emoticon-0155-flower.gif
b0136300_20531687.jpg


わたくし、いっつも代々木ドックランに行くと他のボストンさんに会う率がかなり悪く
いつもさびしい思いをしてました。

でも、でも今日は嬉しい出会いが~~emoticon-0152-heart.gif





まずはウキワから・・・・・

久々のランでかっとばして走るウキワさん 快調快調~
b0136300_20534193.jpg

お友達も出来たのか?
ちょっとふざけ合ったりなんかして・・・・・・
b0136300_20535862.jpg

はぁ~~emoticon-0125-mmm.gifやっぱりすぐにお一人様だね~
b0136300_20542090.jpg

おおぉぉぉ?なに?フェンス越しに久々の再会?b0136300_20543947.jpg
           『あなたお待ちしていたのよ』『俺も会いたかったよ~』・・・・・
              って、誰ですか?そのお子ちゃまは?b0136300_2055040.jpg
そんな再会をしているウキワの横で、私が嬉しい出会い!
フェンス越しに御免なすってのデコちゃんemoticon-0152-heart.gif
b0136300_20551741.jpg

実は昨日ちょうどばぶ~ちゃんちゅらちゃんのブログを読んでいて
その中に登場していたデコちゃんと会う事が出来て感激ッス。
b0136300_20553349.jpg

ちっちゃいのにアクティブ~。
b0136300_2056791.jpg

おふたり様一緒でパチリemoticon-0171-star.gif
b0136300_20555018.jpg

デコチチさん、ハハさんもお初のウキワと私に優しくしてくださって
ありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif
なんだか話しやすくて初めて会ったような気がしなかったです。

私ウキウキとデコハハさんとお話してる間
案の定(十八番)お一人様状態のウキワです
b0136300_20562362.jpg



そして、そしてこの後キタ~~~~~~~emoticon-0169-dance.gif
なんと、一皮むけてアクティブ娘に変身中のちゅらちゃん参上
b0136300_20563874.jpg


この後、ボストンレディース3匹で代々木ご堪能です(ウキワはちょっと例外ですが・・・・)
次回に続く~~~emoticon-0140-rofl.gif
[PR]
by ukiwa-j | 2008-11-29 22:07 | お友達