人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

代々木 後編

ささっ!代々木の続きで~す。

おもいがけなくちゅらちゃんに逢っちゃいました053.gif
どど~~~んと ドアップ
代々木 後編_b0136300_2212981.jpg

このお口のプクプク加減が本当に可愛いですね~♪

いきなり ウキワ漂流中!から ちゅらのゆんたく になってます003.gif





さてさて、ちゅらちゃんも加わってはりきりガールズのおふたり
代々木 後編_b0136300_2227951.jpg

一皮むけたアクティブちゅらちゃんにチェックを入れるデコちゃん
代々木 後編_b0136300_22273173.jpg

その時ウキワは・・・・・・・
はいっ。予想通り出口付近にたたずんでおりました021.gif
代々木 後編_b0136300_22275842.jpg

その後ランを出てボール道にいそしむデコちゃん代々木 後編_b0136300_22282486.jpg
         宮崎で走る喜びを見出したちゅらちゃんもしっかりボール追いかけてました。
代々木 後編_b0136300_22284981.jpg

んん?ふたりが見つめるその先は・・・・・
代々木 後編_b0136300_22291317.jpg

飼い主様ご一行、ボール持って二人の綺麗に並んだ姿をパチリ072.gif
代々木 後編_b0136300_2231261.jpg

あまりにも夢中なボール道、デコハハさんにオシマイデス!と言われデコちゃん発狂047.gif
ボール大好きなんだね~♪これぞデコパンチか(おいおい~)
代々木 後編_b0136300_22314723.jpg

初めて見ちゃったワンコのゴーグル姿060.gif
デコちゃん、すっげーかっこいいんですけど・・・・・
代々木 後編_b0136300_2232436.jpg
代々木 後編_b0136300_22323585.jpg



あっ!すっかりおかあちゃんデコちゃん、ちゅらちゃんに夢中で
わが子の存在忘れてましたが、娘はこのワイワイと楽しい間じゅう何処に??

はい、ここです。
ラン出た後即効でバッグの中に逃避行~~。
私眠いんです・・・・もう疲れましたオーラ出しまくりで存在をサッと消していたウキワ
代々木 後編_b0136300_2233364.jpg

夕暮れと共に哀愁もまじわり、そりゃ~も~ たそがれ顔。
代々木 後編_b0136300_2233213.jpg


こんな感じで思わぬ出会いが出来て本当に楽しかった♪
デコチチさんデコハハさんありがとうございました。
是非また遊んで下さいネ。

そしてCOCOさんと旦那様、帰りもご一緒させてもらっていっぱいお話できました。
ステキなご夫婦でなんと言っても頼れる旦那様が羨ましいです。
また是非遊んで下さい。


ウキワには、気長にもうちょっとワンコとのふれあいをもたせてあげた方が
イイかも知れませんね~。
あ~寒いけど重い腰上げてどんどこランに繰り出さないと・・・・・と思う私でした015.gif
by ukiwa-j | 2008-12-01 23:52 | お友達