ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お買い物♪

風邪をひいていたコメヌカが
昨日辺りからようやく良くなってきたよ~
と言うので良かったね~と受け答えたら、
私が今日になって鼻水ズルズル・・・・喉いたい、くしゃみ連発と完全に風邪の症状。

今まだ仕事から帰ってこないコメヌカですが、たぶん見違えるほど回復しているに
ちがいないemoticon-0114-dull.gif


しかし~~~今日は~~~~♪
先日ネットで購入したウキワの洋服が届きましたemoticon-0102-bigsmile.gif

はいチーズemoticon-0171-star.gif
b0136300_22282622.jpg


この後同じポーズのウキワがズラズラと・・・・



これ、ネットショップで期間限定アウトレットの為一枚1000円でした。
安いよね~。

でもライバルも多しで、どんどん良いかな?と思っていたものが
SOLD OUTになっていきあせりながら購入した為、
ちょっとどうなの?って感じの物も・・・・・・

紫と色違い・・・・う~~~ん、赤ってどうなの?
b0136300_22285947.jpg

ブラウンのグレンチェックファー付き
b0136300_22291686.jpg

黒地にグリーンの重ね着風パーカー
(何故か背中にはフライドポテトのアップリケ付き)
b0136300_2229302.jpg

そしてフードコート(背中には雪だるまのアップリケemoticon-0103-cool.gif
b0136300_22294883.jpg

これはお腹のところで留めるタイプ、しかしすべて締まらなかった・・・・
ウキワふとったか?しかもこの顔emoticon-0122-itwasntme.gif

やはりアウトレット物はそれなりな感じだけど、
冬服をあまり持っていないウキワはこれで十分。

結構名のあるワンコブランドってお高いのよね・・・・・
でもいつかは絶対買いたいぞ!
ちゃんと堂々と他のワンコと遊べるようになったら買ったるで~emoticon-0165-muscle.gif


・・・・でもみなさんってどんな所で洋服買うの?みんな可愛いの着てるんだよなぁ~
[PR]
by ukiwa-j | 2008-12-05 23:04 | 日常