ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー

2008年 05月 14日 ( 1 )

エコロジスト

昨日はコメヌカもウキワも調子が悪く心配しました。

コメヌカは風邪っぽい様でゾクゾクすると!
夕飯は『近くのチェゴヤ(韓国料理)で辛いの食べて発汗させる』と外食になり
キムチチゲ食べて、ドクドク汗流してたな~。
あまり具合は良くなっていない模様050.gif

・・・ということはウキワはお留守番したのに、またお留守番になる訳で、
それでなくても留守の間にウン○食べちゃてるのに(久々のウン○話さ~)
夕飯後にまた出かけてしまったら、絶対食べてるだろうという話。

案の定、食ってました042.gif

よくよく考えるとウキワは出してはまた食って出しては食って・・・・
まさにゴミを出さない気球に優しいエコロジスト100%のオナゴです056.gif

しかし、自分にはまったく良くないのは当たり前で、
いつもより多く食べてるから多分 胃はMAX!
少し暴れると口から出ちゃうみたいで、チョ~~~具合悪げ。
早々にクレートに入ってブルーになってました。

連休中に感じたのは、排泄した物を食べずに、遠巻きではしゃいで教えてくるので
食べてはいけないという意味は分っているようです。
ただ、留守番中はそれを取ってくれる人がいなくて
気が付くと何かある!匂いがある!食べるしかないでしょ~・・・
こういう思考になっているんではないかしら?


あぁぁ、明日でウキワも6ヶ月・・・・もうちょっと大人にならないとね~(-o-;)


そんな訳で今朝のウキワは・・・060.gif

どんな感じ?
[PR]
by ukiwa-j | 2008-05-14 23:08 | 日常