ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー

2008年 05月 18日 ( 1 )

いろいろ考えますな~!

本日は暑かったですね~
大変いいお天気でしたemoticon-0157-sun.gif

散歩も気を付けないとHOT!HOT!になり過ぎてしまいそう・・・

            「ゼー!ゼー!ゼー!・・・」
b0136300_2059562.jpg


さて、先日病院の先生と話した時、ウキワの避妊についてちょっと話しました。
もう、6ヶ月経ったし今の状態であれば問題ないとの事!
犬を飼うまでは絶対に避妊はしよう、、、と思っていたけど
いざウキワが来て日々過ごしているとウキワの子供を見てみたいな~という
思いがフツフツと湧くものです・・・・
でも現実的に難しいだろうし、やはり避妊を選ぶべきなんだろうな~と
分っちゃいるけど、そんなこと考えたりしてます・・・・emoticon-0134-bear.gif

やるなら早目がいいとの事なので、早いうちに決心しないとね。
でもなんだかまだまだパピーで・・・・
母はあっちこっち考えちゃってまどろんでますよemoticon-0162-coffee.gif

さてさて・・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2008-05-18 22:07