ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー

2008年 10月 14日 ( 1 )

体育の日の駒沢

東京は今も雨が降りしきってますね

昨日からコメヌカ仕事の為に朝早くから成田で
タヒチ行きの飛行機に乗るはずだったのが
飛行機がタヒチから飛んでこなくて、
なんと空港で12時間待ち・・・・可哀相に
なんとか夜の10時にフライトになり無事に着いた様です。良かったよ~。

そんな大変な状態のコメヌカ心配しつつ
私とウキワは駒沢ランへ行ってきました。

すでに午後3時過ぎ・・・・バスにて出発したんですが
祭日とあり、とんでもなく車内込んでいてビックリ!
何とか座れたものの、犬嫌いの人もいるかもとハラハラしておりました。
ウキワはまるで置物のように静かに存在消していたので
ウキワの事、気付かない人もいたかも知れません。

さすがランでつちかった技ですな

b0136300_22324211.jpg

えぇ!のっけからこんな写真です。




続く・・・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2008-10-14 23:10 | 散歩