ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 48 )

星になりました。







  本日、2009年9月16日 午前7時頃  
    ウキワが永眠いたしました。   





ウキワの為に本当にたくさんの方から応援、励ましの言葉を貰いましたが

残念ながら病に打ち勝つ事が出来ませんでした。


でも、みんなの祈り、想いはきっとウキワに届いています。

だって本当に安らかな顔していたんです。


本当に、本当にありがとうございました。



今日は気持ちが良いくらい晴れ渡った秋空でしたね。

ウキワの事を気持ちのいい風が送り出してくれました。
b0136300_2214086.jpg


++++  続く  +++++
[PR]
by ukiwa-j | 2009-09-16 22:54

ぜい肉の正体!


昨日はおっさんの背中にかなりの反響がありビックリいたしました。

みんなさんお優しく、そんなに太ってる様には見えない・・・・と言ってくれましたが

今日はぜい肉の実態をお見せしましょう



今日はシャンプーの日emoticon-0171-star.gif

こんな上目づかいしてますが、お風呂は大好物ですのよ
b0136300_2152720.jpg


More
[PR]
by ukiwa-j | 2009-02-25 22:14

初詣

3年連続で来ているここ 『安住神社』 で初詣です。
b0136300_22192391.jpg

これ あずみ と読まず やすずみと言います。
本当に毎日良いお天気で気持ちがいいですねemoticon-0157-sun.gif

続く。
[PR]
by ukiwa-j | 2009-01-06 22:42

抱負

今年の抱負・五箇条


b0136300_22103531.jpg



是非とも頑張って頂きたい次第です。

飼い主も陰ながら応援したいと思っています・・・・が、何個クリア出来るやら?

 
さて、正月の様子なぞをつらつらと・・・・・

続く!
[PR]
by ukiwa-j | 2009-01-04 23:00

2009年 


b0136300_2291719.jpg


皆様
本年もどうぞよろしくお願いいたします


実家より無事に戻って参りました。
帰り道に綺麗に輝く富士山が拝め、なんだか嬉しい限りです。


今年はもう少し、幅広く交流の輪を広げていけたらと心に誓っております^^

続く・・・・・・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2009-01-03 22:11

本当にありがとう ♪


お祝いコメたくさん頂きまして、本当にありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif

こうしてブログを通して出会った方たちに改めて感謝です。

ありがたいですね~、これからも気負わずゆっくり更新していきます。

あまり自分から輪を広げていなかったのですが

もう少し、いろいろな方たちと交流持てたらと考えてます!頑張るぞ!


ママの為に皆さん ありがとう~
b0136300_2346013.jpg



無理やり押し込んだ感 ありありの画像で申し訳ないが・・・・・

ちょっとこの顔、変じゃないですか?

続いちゃいます。
[PR]
by ukiwa-j | 2008-12-26 23:59

キタ~~~~~♪

昨日はウキワ生誕1年と1ヶ月でした。
1歳過ぎたら、すっかり指折り数えることをしなくなった飼い主です(汗)



それよか、きましたよ~~~(おいおい!)

何が?って話ですよね・・・・・・・・
ちょっぴり早いemoticon-0105-wink.gifお誕生日プレゼントです。



ジャジャ~~~~ンemoticon-0171-star.gif
b0136300_16502472.jpg

オリーブ色を買ってみました。

コメヌカにおねだりして買って頂きました!と言っても自分でネットで注文し、
お金だけ貰って支払いし、デカイダンボールで来たものを自分で解体し・・・・・・と
てんでプレゼントとは程遠い作業をしましたが・・・・

まぁ、そんなもんですかねemoticon-0114-dull.gif

続く・・・・・・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2008-12-16 17:42

ルンルン♪

ニョホホ・・・・emoticon-0136-giggle.gif
明日は待ちに待ったあるものが届くんですね~。

ルンルンemoticon-0169-dance.gif


b0136300_23583375.jpg



何がなんだか分りませんよね・・・・^^;

とりあえず明日ご紹介しますね~~~、オホホ~~~~楽しみや。
[PR]
by ukiwa-j | 2008-12-15 23:58
今日はいろいろあった思い出を・・・・・・

こんな可愛い顔しながら写ってますが
すでにこの頃からうんこ女だったと思われますemoticon-0114-dull.gif
b0136300_22573889.jpg


常にうんこピーピーで、ティッシュでつかめないし
臭いはあるわで、日々闘っていました!

More
[PR]
by ukiwa-j | 2008-11-13 23:53

思い出してみよう ちびっ子ウキワ強化週間
引き続きいっちゃいます。


我が家に来てから約一ヶ月
ようやく家にも慣れてソファーの上で
夕飯観賞(人間様の)まで出来るようになりました。
来た時から食に対する執着心は凄かった!
b0136300_21494776.jpg



More
[PR]
by ukiwa-j | 2008-11-11 22:33