ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:未分類( 48 )

もうじき1歳迎えるウキワを祝して
思い出してみよう ちびっ子ウキワ強化週間
と題し懐かしい画像てんこ盛りにさせて頂きます。

ウキワは今年の2月29日に来た為、
4年に一度しかWelcome記念が来ないという事になっています。


その記念すべき29日のウキワ
b0136300_22523954.jpg

おなじみの画像ですが カワエェ~053.gif(親バカ!)

More
[PR]
by ukiwa-j | 2008-11-10 23:34

奇跡か?

本日はサックリと・・・・・

我が娘ウキワはかぶり物にはガウガウなのでまともに写った試しがない。

これも微妙にブレてますが先日撮れた奇跡?の画像


『 バンダナでマチコ巻風ウキワちゃん 
b0136300_21323478.jpg


こんな完成で満足してる私ですが、他の方達のかぶりもの技術は素晴らしいです。
ウキワ共々精進しないと・・・・


さて、もうすぐハロウィンですね。
やはり考えてることはみなさん一緒ですよね~017.gif



[PR]
by ukiwa-j | 2008-10-16 21:48

ザ・デジイチ

今日はデジイチにまだ不慣れな自分の為に
撮り溜めた画像のサイズ変換などの確認も踏まえて
ウキワのアップをお届け・・・・056.gif

デジイチならではの質感出ますかね?

こちら先日の駒沢公園での、み切れアップ
(何気に好きな画像です)
b0136300_22211141.jpg



続く・・・・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2008-09-24 22:49

イチ子さん

にょほっほっほっほ~~~~041.gif
なにかいつもと違う感じしません?

b0136300_22384147.jpg


続いちゃいます。
[PR]
by ukiwa-j | 2008-09-11 23:01

9ヶ月

ウキワが生まれて9ヶ月!
そして、うちに来てから約半年、最近は体調も崩さず元気です066.gif

b0136300_16421380.jpg


大人になったウキワは実は朝から試練に立ち向かっていたんです。

かわいそうなウキワに続く・・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2008-08-15 16:36

夢中

昨日は心配のコメントたくさん頂いて恐縮です。
ウキワは元気で~す(当たり前ですね037.gif



実は2日前くらいからお初な物に夢中なウキワです。
b0136300_23233891.jpg

いったい何に夢中かと言いますと・・・・

続く・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2008-08-14 23:37

癒されてきました



今日はウキワをコメヌカに託しわたくしお出かけしてました。


夢の島で”WORLD HAPPINESS”というイベントに行ってきました。
キャーーー!なんとその昔大好きだった”YMO”が”HASYMO”という名で
イベントに参加・・・・坂本、細野、高橋と三人揃い踏み053.gif

残念なことにたくさん出た出演者の一組だったので数曲でしたが
夢の島で夢のような時間を堪能してきました。

すでに解散したYMOを生で聞くことはあり得ないと思っていたので
本当に同じ時間を共有できたことに感慨深い思いです。

やはりこの人たちの音は今聞いても全然古さを感じない繊細な音ですね~♪

一人ではしゃいでおりますが・・・・・・
大変癒されて帰ってきました029.gif


そんなハイテンションのまま家に着いたらコメヌカが
ウキワがテンション高くて今日は散々だったよ~との事!
ここにもテンション高い人がいたんですね037.gif


そんなウキワはコメヌカにこんな事されていました~~~~~
b0136300_2358868.jpg
クチャクチャにされていたウキワ

可哀相に見えますが実は遊べ遊べといくら遊んでもせがまれていたコメヌカの方が
可哀相だったようです・・・・・・
お疲れなのか早々に居眠り中014.gif


今日は・・・・ご苦労さんだったねコメヌカちゃん053.gif
[PR]
by ukiwa-j | 2008-08-10 23:58

ボンジュ~ル

今日、わたくしは会社帰りに美容院に行ってきましてカット&カラーなぞしてきました。
剛毛&髪多めときていますので、こうも毎日暑くちゃ頭がHOTHOTです。
ちょっと切って軽くなり気分爽快004.gif


その帰り際にペット用品売ってる店を見つけ覗いたらSALE中049.gif
ウキワの夏用おべべ持っていなかったので買ってきました。

b0136300_22355357.jpg
2枚で2800円なり・・・・


買っておきながらなんですが、あまりキャラクターなぞ付いてるのは好きくないんですが
このお店ミッキーやらステッチやらモリモリキャラクターのお店でして
だったらスヌーピーよね!と思って探したら良いサイズがなくガッカリな結果です007.gif

続く・・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2008-08-06 22:52

夢の祭り♪

昨日(土曜日)は朝から夜まで堪能してきました041.gif

昨日の祭りは・・・・・・ジャーーン!!ディズニー祭りでした!
b0136300_1853254.jpg
なんてったって10年ぶりに行ってきたので最初は夢の国に溶け込めなかったですわ
地図片手に、まるっきりおのぼりさん状態037.gif

続く・・・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2008-08-03 20:13

前夜祭

明日は祭りじゃ~~070.gif

商店街に面したチュン家は朝から爆音に悩まされる土日になるでしょう。

そんな私は違う祭り?に参加予定なので明日はコメヌカ、ウキワを置いて

朝からお出かけさ~~~~♪

今日はこんな画像でお茶濁しちゃうもんね~~~★

b0136300_23543099.jpg
新入り黄色たまごちゃんと戯れる図

もう、寝よーっと。
では明日の祭りの模様をお楽しみに053.gif
[PR]
by ukiwa-j | 2008-08-01 23:57