ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 48 )

ガン見!

ウキワは今日も元気です056.gif

散歩にも公園でのおやつ(ボーロ一粒)に釣られ毎日嫌がることなく
行っております。

今日は電柱クンクンの際に初めての経験(気づき)をされたようです・・・

b0136300_21595396.jpg
チョ~~~~見てます013.gif
まさに、ガン見です。。。

More
[PR]
by ukiwa-j | 2008-07-09 22:29

つぶやき

今日はウキワも元気になったといえども、
まだ本調子では無いようでまどろみ中でございます。
私もそれにつられて、かなりまどろみ中071.gif

そんな訳で今日はチュンのつぶやきを・・・・


本日はチュンパパのお誕生日です067.gif
かなりいいお歳になられてますが、元気でいてくれるので感謝しております。
チュンママは18年も前に亡くなったので、父は実家に一人でおります。
一人娘はお祝いがてら近いうちにウキワ連れてコメヌカ共々旅行にでも誘おうかと計画中でございます。

そんな娘ももぅかなり、か・な・りイイお年頃、早く孫見せないと~~~~~って感じなんですがこればかりは神のみぞ知るですな。

理想はコメヌカ&チュン&ウキワ&お子&お子という家族図なんですが・・・・・・

ウチは3人より増えた試しが無いんですよ!
だから大家族まではいかなくても4人以上で一つの家っていうのが羨ましい・・・・

ただこの年齢でまだ第一子の兆候すら無いのに二人生むのはちと体力が(-_-;)
あ~~早くしないと人生の折り返し地点になってしまうんだなー。。。。

ってかなり個人的なつぶやきですが、たまにはイイよね012.gif


はい!まったくのネタ無しなのでマッタリと溜まった画像放出です。

b0136300_23335763.jpg



More
[PR]
by ukiwa-j | 2008-07-01 23:58

脱出!

ようやく危機脱出・・・・の様です。

今回はちょっと焦りました042.gif

あの食い意地だけはどんな時でも衰えなかったウキワがまったく食べようとしなかったんです。

とにかく、どうして具合が悪くなったか検討がつかず

ただただ衰弱していくウキワを見るのは胸が苦しくなるばかりです。

今朝のウキワ
b0136300_21532751.jpg
昨夜からずっとこんな感じ・・・・辛そう。b0136300_21534053.jpg


More
[PR]
by ukiwa-j | 2008-06-29 22:30
チェリー娘でしたが、すっかり良くなったウキワちゃんです043.gif

          ど~~よ!私の回復力!
b0136300_2342212.jpg


それでもって夕方病院へ行ってきましたが
ついに・・・・明日 避妊手術 します!

昼頃病院に預け、私はそのまま会社へ・・・・
この日はウキワは病院に一泊(初の外泊)で次の日の会社帰りに迎えに行きます。

土、日曜日は一緒にいられるのでひとまず安心です。

最近の目まぐるしい体重増加で体力は出来てきたでしょうから、
ウキワの持ってる力で手術頑張ってほしいものです。
おかあちゃん応援してるよ!

More
[PR]
by ukiwa-j | 2008-06-18 23:08

劇的!

昨夜チェリーアイのウキワは腫れぼったい目で「遊んでケロ」と
せがむ姿がなんとも居たたまれない気持ちでいっぱいでしたが・・・・

な、な、なんと今朝起きたら劇的に良くなっておりました042.gif


                今朝のウキワb0136300_21355140.jpg

本当にいかったいかったよ~056.gif
このまま目薬だけで回復してくれることを祈るのみです。


そんなウキワは7ヶ月突入しましたが体重の方も
な、な、なんと 4.7kg
着実に育っております。。。。

More
[PR]
by ukiwa-j | 2008-06-17 22:24
本日第三弾!

行ってきましたよ~IKEA
私テンション上がりっぱなしでした・・・・・

今回、買うものを決めて行ったので、あのだだっ広いフロアを結構サクサクと
歩けたものの、なんとな~く行っちゃうと時間と労力だけがかかってすっごく疲れるかも・・・

そんでもってウキワの様子
b0136300_22212283.jpg

実はすっかり買い物モードでこれ一枚きり・・・・044.gif
ウキワは終始寝てたようです ←実はよく見てなかった。

今回の買い物メインはウキワ用のイス?というか台というか・・・
ソファーにデ~~ンと陣取られると3人でゴロゴロするには狭くて
テーブルの間に置けるようなフラットなイスが欲しかった!
あとはラグ・・これは2枚!そしてフライパン、手つき鍋、糸で編んだかごなど

これ戦利品066.gif
b0136300_22321437.jpg
b0136300_22323291.jpg

 
な、なんと ギョ ギョっと総額4万9千円054.gif
でも、大小20点の商品でこの値段はやはり安い!

More
[PR]
by ukiwa-j | 2008-06-16 23:26
昨日の続きです!

昨日予告なんて出しおきながら、内容がついていってないかも知れませんが
お許しを・・・・・・・・(笑)
でも、ウキワがいい顔してるんです。

自然の大地をかみしめ、ついでに芝生まで噛み締めていたウキワですが
飽きたのか枯葉にまで手を出したようです・・・

b0136300_22193194.jpg


b0136300_222014100.jpg



ずずっと続く・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2008-06-15 22:52
行ってきましたよ~049.gif
今日は前半部分をご紹介。

チュンのウキウキさとは裏腹に
久々の車にびびってるウキワさん。
b0136300_23512940.jpg

相当ビミョ~な顔してますね!

あまりにも怖ごわしてたので、バッグに入れたら・・・
b0136300_23524818.jpg

ご覧の通り不細工顔で寝てました。
b0136300_23532798.jpg

でも、ちゃんと寝れないらしく、ちょっとの音で目を覚まし可哀相なウキワッチ



続きはこちら・・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2008-06-14 23:59

おっ買い物~♪♪

明日はお買い物デー058.gif
お天気良さそうだし、今からルンルン♪

ウキワが来てからというものろくに買い物にも行ってなくて・・・・
明日はチュンパパの父の日プレゼントとウキワ用の家具、夏用のラグなど。

行く先はアウトレットパーク幕張 → 幕張海浜公園 → IKEA船橋店

このようなルートでわたくしは考えているんですが欲張りすぎですかね?
コメヌカは「周り切れないでしょ」と言っております008.gifガックシ・・・

調べたらアウトレットパークは店舗によってはワンコOKだし
IKEAはちゃんと犬用バッグに入れて入れば小型犬はOKということでした。
キャー念願のIKEA...行ってみたい。

ウキワを置いていくのは心配だし、ゆっくりも出来ないので良かった~と
ホッとひと安心。

せっかくだから海も見せたいんですよね~。
ビビリーウキワがどんな反応を示すのか?見てみたい・・・・


君は海見たいだろ?コメヌカにうんとアピールしときなさい
b0136300_21391059.jpg



More
[PR]
by ukiwa-j | 2008-06-13 22:55

エンドレス☆ハイパー

散歩に行けないウキワは
有り余ってるエネルギー066.gifの発散場所として
コメヌカを選んだようです・・・・。

いくら遊んでももっともっとと、おねだり姫。

コメヌカさん 早く用意して~!
b0136300_21231571.jpg


できた~~? じゃあ、あたしも用意しないとね・・・
b0136300_21243974.jpg



続く・・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2008-06-03 21:52