ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:旅行( 14 )

おひとりさま



前回はまたちょこちょこ更新いたしま~す!

お返事も書いていきま~す!


・・・・・・と調子のいいこと言って早一週間εε=(◡A◡`;)はぁ~

本当に忙しくて嘘ばかり言っちゃってる私。

コメント放置で本当にごめんなさい。




しかも前回は初モデルのあの子❤なんて言っておきながら

HP見た人は「え??何が?」って感じでしたよね・・・

いや~、ちょっとしたハプニングなどあり次回の時のお楽しみにさせて頂きます。


そんなこんなでバタバタしてたんですがHPアップ後

新幹線でバビューンとお出掛けしてきました。


日本が誇る  「 Mt.Fuji 」
b0136300_1401466.jpg

いや~、めちゃくちゃ天気が良くって青い空に浮かび上がる富士山!

なんとなくご利益ありそうで心の中で手合わせましたよ。

ポチッと続く(写真多め)
[PR]
by ukiwa-j | 2009-12-23 02:29 | 旅行

初夏の遠足  其の二



ここに越してきてから日当たりの良さだけは自慢の部屋ですが、

一ヶ月が経ち夏前にしてどんどん黒くなっているは気のせいでしょうか・・・・

家に居ながら素晴らしく日焼けしている私です(汗)






んな話はさて置き、、遠足の続きです。

b0136300_1539965.jpg


ウキワが何かを気にしてます!
[PR]
by ukiwa-j | 2009-06-11 17:06 | 旅行

初夏の遠足 



人間、怠惰しだすとどこまでも怠けられるものなのです。

どーも!お久しぶりデス029.gif



すっかりPCから遠のき、ウダウダ生活過ごしていました。

だからと言って何も変わる訳でもなく・・・・・(テンテンテン・・・・)

まぁ、そんなものですね(笑)



そんなウダウダ生活にもいろいろありまして~~

ドドォーーーン!!

初夏の遠足
b0136300_21353198.jpg


遠足は楽しいものです♪
[PR]
by ukiwa-j | 2009-06-10 22:38 | 旅行

ビバ!アメリカ


なんだか身も心もすっかり疲れ切ってる今日この頃です。。

やはり張り切り過ぎるとズンッと後に出ちゃいますね。

でもウキワとの生活が普通に戻ってきて、私も、たぶんウキワも安心しています。

溜っていたコメ返も書き終えました。
遅くなってスンマセン。。。

他のブログにもなかなかいけてなくて、コメ頂きっぱなしで
申し訳ないっす。。。

ポチポチと訪れさせて頂きやす p^-^



すっかり遅くなりましたがチラッとアメリカでの生活を・・・・・
またまたアメリカのビーチ
b0136300_21412112.jpg

ここはビーチバレー発祥の地だそうです。
ビーチにすごい数のコートが・・・・・

続く・・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2009-04-12 22:40 | 旅行

いってきま~す。



すっかり今日になっちゃった・・・・
本日午後には上空です。


さて、今日はウキワを実家に預けてきました。
あの子は本当にお出かけは大好きで、前日からバッグ用意してると
嬉そうに、入りたそうにしています。


はい!実家到着!
電車に揺られ、ほぼ2時間。

b0136300_04264.jpg


ここ・・・思い出した?

着いた早々、テンション高いんです。
[PR]
by ukiwa-j | 2009-04-03 00:41 | 旅行
ちょっと引っ張りすぎの感がありますが
今日でおしまいです040.gif

目玉おやじオンパレード画像お楽しみ下さい。

b0136300_21281572.jpg



続く!
[PR]
by ukiwa-j | 2008-10-13 21:52 | 旅行

***********************************
昨夜もブログアップすべくコツコツ書いて
ようやくアップ~~♪と思いポチッと押したら・・・・・
全体の反応が遅くなってはいたのですが、カーソルが突然移動し
なんと宣伝部分を押した状態になり画面が変わってしまいました031.gif

な、な、なんということ!!!
あんなに苦労して文字と画像アップ作業したのに
(私とにかく時間がかかるもので・・・)
一瞬で消えてしまいました・・・・・・・・057.gif

もぉ唖然。。。。。。立ち直れない。。。。。。。寝る。

今日も変な所押したら・・・という不安はありますが頑張ります。
皆さんそんなことってありませんか?
実は私3回目くらいでして・・・・・・・忘れた頃に起こる大ハプニングです!

***********************************



さてさて、懲りずに続く第四弾!
チェックアウトの時間になり、カーロさんとはさようならです。

b0136300_21125394.jpg



自宅の延長線の雰囲気でくつろげたお宿。
とてもリラックス出来ました003.gif

コメヌカさんは落ち着かなかったと言ってましたが
そりゃ~そ~でしょうとも。。。。お疲れちゃんでしたものね。
今度はゆっくり来ましょうね!連泊で・・・・017.gif


続く・・・・・・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2008-10-12 22:08 | 旅行

明けて、翌日になりました(二日目)

うふふ~、大変不安定な天気ながら晴れ間が見える058.gif
b0136300_2216597.jpg

良かったよ~003.gif
たくさんの晴れパワーの念が通じたようです。
みなさんありがと~


長いです。。。
[PR]
by ukiwa-j | 2008-10-10 23:21 | 旅行
ついにチェックイン出来る3時になり
エルフォ<アフリカ>のお部屋に足を踏み入れました。


アフリカだけあってカバさん?サイさん?ペアーがお出迎え・・・・
b0136300_2315449.jpg

ど~ぞ!よろしく

この後どんどんお部屋紹介しちゃいます010.gif


どど~んと続く!
[PR]
by ukiwa-j | 2008-10-09 23:58 | 旅行
皆様!
無事にコメヌカ、ウキワ共々カーロ・フォレスタより帰って参りました。

一言でいえば、大満足な夏休み。
また行きたい・・・・いいえ、絶対に行きます。
次回は夢の連泊を企んでおります017.gif

あまりにもいい気になってデジイチでパシャパシャしていた為、
今どのようにアップしたらいいか途方に暮れているのですが・・・・

取りあえずは順を追ってご紹介。


晴れパワー058.gifを頂いたおかげでなんとか夕方には雨が上がりました。

しかし、コメヌカ仕事の関係で朝早くから出かけたため、
山中湖に着いた時はご覧の様子。

白鳥さんもなんだか物悲しいそう・・・
b0136300_23255790.jpg





More
[PR]
by ukiwa-j | 2008-10-08 23:58 | 旅行