ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:チュンのつぶやき( 45 )

区切り



今日、ウキワを実家に預けてきました。

ひと区切り・・・・といったところでしょうか

気持ちはいつだってあの日に戻ろうとするのに、

現実はどんどん進んでいきます。




前回書いた日の翌日に夢を見ました。

実家に預けるという事がたぶん頭に残っていたのでしょ


++ 実家と思われる場所に父とウキワがいます。

ウキワは相変わらずお立ちん坊で塀(柵?)の所でここから出して下さいアピールをしている為

父に「なんだ~ウキワはだらしないなぁ~」と言われている一場面しかハッキリ憶えてないのですが

楽しそうに暮らしている風な雰囲気でした ++


朝起きてしばらくしてからハァっと夢の事を想い出し、

この選択で良かったのだと心から思ったものです。

ポチッと続く・・・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2009-12-04 23:59 | チュンのつぶやき

決めました。



ずっとずっと決めかねていたんですが

ようやく決めました。


ウキワの居場所・・・・・




久しぶりに出すウキワ

もちろん何度も出した写真ですが、

今は何故かこの写真が心に響きます。

b0136300_1103836.jpg



本当はね。。。

もぅ、あまりウキワの事は出さないでおこうと思っていたんですが、

最後のけじめでもあるので書き残しておきます。

ポチッと続く!
[PR]
by ukiwa-j | 2009-11-30 02:04 | チュンのつぶやき

リハビリ中



およ・・・久々の連投です。

やらなければいけない事がある時に限っていろんなものが目に入ってしまうものです。



久しぶりにブログアップしてみたくなって書いているんですが何故なのか分かりました。

今の私は昔みたいに写真も撮っていなければ、書くこともない日々だったんだなぁ~と・・・・

そりゃ~しょうがない事なんですが、

やっとね、いろんなことに慣れてきたので

次のワンコを迎え入れられたらいいなぁ~と考えているんですよ。


最近はショップの撮影でお友達ワンコと絡ませて貰っていますが、

本当にみんな可愛いんです。

ポチッと続く!
[PR]
by ukiwa-j | 2009-11-20 00:30 | チュンのつぶやき

花に囲まれて・・・




家籠り作業中の為、すっかり気候が分かっておらず

久しぶりに郵便局へ出掛けた際にキョロキョロ辺り見て驚いた・・・・

みんなコートやダウン着てる。


そっか・・・パーカー一枚じゃ寒いはずだq(´・ω・)pヤレヤレ


最近は外出着(言い方、古!)よりも家の中で着る作業着(?)の充実を

切に希望中であるためフリースのジャージにフリースのパーカーと

決して人様には見せられない格好でおります。




さて・・・ウキワはまだ納骨していない為、我が家におります❤
b0136300_2221027.jpg


ちょっとブツブツつぶやいてます。。
[PR]
by ukiwa-j | 2009-11-19 02:53 | チュンのつぶやき

ふたたび 海



このブログもすっかり週一回ペースの更新になってきておりますが、

それでも訪れてくれる方がいるので なんだか嬉しいなぁ~なんて思ったりもしています。



前回は題名も四十九日・・・テンプレートも意識せず黒に変えたら

まぁ~なんて悲壮感漂うブログになっていたなと

慌ててテンプレートをまた変えた次第です(汗)




さて、昨日はまたもこの場所に・・・・

b0136300_15371279.jpg


いえいえ、、決して先日のものではありませんよ!

ポチッと続く!
[PR]
by ukiwa-j | 2009-11-09 16:27 | チュンのつぶやき

四十九日




11月4日はウキワの四十九日。



ネットで四十九日の意味を調べてみたら・・・・



仏教では、

亡くなって四十九日の間は現世と来世の中間らしく、

死から新しい生へと生まれ変わるのに必要な期間で

四十九日目に次に生まれ変わる世界が決定する日らしいです。



とても意味のある日なんですね・・・・

ポチッと続く!
[PR]
by ukiwa-j | 2009-11-05 01:35 | チュンのつぶやき

洗濯へ




本当はもっと早起きして行くつもりだったんです。

でも最近の夜型生活がたたって起きたら10時!!



どうしようか・・・・またにしようか・・・・

コーヒー飲みながら考え

でも昨夜行こうと決めたんだし、遅くなっても誰がいるという訳でもないし

気ままに気分転換しに行ってきました。




海・・・・・


b0136300_21475348.jpg


続く・・・写真多いです。
[PR]
by ukiwa-j | 2009-10-28 22:56 | チュンのつぶやき

もぅ いない



「居酒屋チュン」からすでに一週間も経っているんですね・・・・・

最近はもっぱらこの出だしで始まるウキワ漂流中ですが

本当に時間の経つのは早くてびっくりです。


お待たせしていたお客様にほぼ発送を終え、追加アップも出来

少しホッとしている本日。


車購入からすでに一ヶ月ちょっと経つ為、点検に行かなくてはいけないものを

ずっとぶっちぎっていたので本日点検に行ってきました。

今日は風と雨で台風接近なんですね・・・・

家に居ながらテレビも見ないのでなんだかずっとお天気悪いなぁ~とおもっていたんです。

帰りにスーパー寄ったのでまたしばらく出掛けなくても生活出来そうです(笑)

続きをポチッと・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2009-10-26 17:36 | チュンのつぶやき

早いですなぁ~




だんだん寒くなってきましたね。。。

皆さんお元気ですか?


すっかり更新が滞っています(苦笑)



昨日は近所へ買い物に行きがてら花屋に寄ってきました。

一目見てこの色合いに魅了されてしまった。
b0136300_1858271.jpg


赤白の入りかたが不思議・・・・

気にいった割には、この花の名前を憶えてない私。。。なんだったか??

ポチッと続く!
[PR]
by ukiwa-j | 2009-10-15 19:10 | チュンのつぶやき

栄養補給!



ショップオープンしてちょっとホッとしている私です。

気がついたら2kgも体重が減ってました。。。

朝、コーヒー片手にPCの前に座ると

しらない間に時間が経っていて、気がつくと薄暗い。

日々そんな感じだったので毎日一食しか食べてなくて

体力がぁぁぁぁ・・・・・・・・・


そんな訳で昨日の夕飯は久しぶりに半分ファミリーの(笑)デコ家と魚真へ。

b0136300_21275384.jpg

サンプルをお買い上げ頂き、広報活動も兼ねてデコさんとお店までお散歩~~。

続く!
[PR]
by ukiwa-j | 2009-10-11 23:06 | チュンのつぶやき