ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:チュンのつぶやき( 45 )

ご無沙汰ウキワ



こんばんわ(。-∀-)ニヒッ♪ 

一週間ぶりです。



ウキワさんは元気ですよ。

のんびり、のんびり回復しています♪

b0136300_212713.jpg


そして減量大成功!
[PR]
by ukiwa-j | 2009-07-10 21:57 | チュンのつぶやき

実は・・・・・



b0136300_16252923.jpg



ウキワさん、また具合が悪いんです。。。




みんなに退院おめでとうと言ってもらったんですが、

何故か調子が優れず、今日病院に行ってきました。



あの時は確かに良くなって帰って来たんですが

病み上がりは本当に気をつけてのんびりしないと駄目ですね


でも以前の様な状態ではないので自宅療養です。



なので私も当分ウキワとのんびり過ごしたいと思ったので、しばらくブログも放置します(笑)

4.5日なのか10日くらいなのかハッキリ決めてませんが

また元気になってきたら再開したいと思います。




コメも頂いたままだし、皆さんの所にも全然行ってなくてスイマセン。





ウキワは元気ですのでご心配なさらないで下さいね。

今はちょっと時間が必要です。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


[PR]
by ukiwa-j | 2009-07-03 16:51 | チュンのつぶやき

ヤバいよ!ヤバいよ!



これはちょうど9カ月前のウキワの写真です。


お鼻からお口にかけての色素も薄くて、なんて愛らしのかしら・・・・


b0136300_2319218.jpg



まだまだパピー顔の可愛い乙女。

でもヤバいんです!この後続く・・・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2009-06-15 23:52 | チュンのつぶやき

ありがとぅ



ご心配おかけしちゃいましたが
ウキワは元気です!

昨日も仕事から帰ってきて顔見たら 普通 でホッとしました。


でも帰りがちょっと遅くなってしまい

腹減りモードMAXのウキワは玄関マットに胃液を吐いてました。


玄関で飼い主の帰りをけなげに待ってるなんて忠犬ハチ公みたいじゃないか・・・



ほらぁ・・・目なんともないでしょう♪
b0136300_22144319.jpg

いったいあの時はなんだったのでしょう・・・・


そして、皆さんから温かい言葉頂き、ただただ飼い主感謝です。

ありがとう

今日はウキワネタあまりないです。飼い主のつぶやきメイン。
[PR]
by ukiwa-j | 2009-05-28 23:19 | チュンのつぶやき

一周年、そして・・・・



今日は最高にいいお天気058.gif
日差しが痛いくらいですね。

やっぱりお天気がいい日は大好きです。


まずは久々、ウキワの肉球。

b0136300_11211612.jpg


シャンプーした後で綺麗なピンク色。
散歩拒否気味が多いため、肉球はピンクに保たれているようです。

良い様な、良くない様な・・・・・・




しかし、今月は今までに無い位、ブログ更新が滞ってしまいました。

気がつけば、4月上旬にブログ始めて一年過ぎていたんですよ・・・・・
日記なんて3日坊主で続いたことがない私にとっては奇跡です。

これも遊びに来てくれる方や、ブログを通して仲良くさせて頂いてるみなさんのお陰です。

本当にありがとうございます040.gif


今月に入ってバタバタしているため
みんなの所にまわれず、コメ頂いてばかりで本当に恐縮です。

ちょっと5月に入るまでは更新が出来なさそうなんですが
ブログリニューアルして、新たに5月からガツガツいきますので
また遊びに来てくださいね。
そして皆さんの所にも行かせて頂きます ^-^

(リニューアルってのは大袈裟ね。。。。まぁ、気持ち新たにって感じです001.gif



では、どうぞよろしく~~~~



------------------------------------------------------------

5月からウキワ共々パワーアップを図りまする。
頑張りますよ~~~。

今日もポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

ありがとうございました♪

-------------------------------------------------------------

[PR]
by ukiwa-j | 2009-04-27 11:45 | チュンのつぶやき

やっちまいました。


昨日は狂犬病、フィラリアの予防接種をしてきました。

お出かけ前はあんなに嬉しそうにカバンに入ったのに

病院で肛門腺絞ったり、耳掃除したらすっかり落ち込んだらしく

帰りのカバンが重い重い・・・・・

多分、全身の力抜いてると思われます。

それがこれ↓
b0136300_21542194.jpg


帰り道とんでもなく重くて置いてこようかと思っちゃいました(ウソウソ!)

顔が・・・・笑える。
[PR]
by ukiwa-j | 2009-04-22 22:54 | チュンのつぶやき

ただいま~~~。



ロスより帰ってきました~~071.gif


いやはや・・・・強行突破と思っていたけど
振り返ってみればかなりの充実感だった三泊五日。

多分、ミソはコリアンエアーで行ったことでしょう!

どうしてかというと、成田-ロサンゼルス飛行の中で一番早く現地に着く便なんです。
3日に日本を経っても、ロスに3日朝8時半くらいには着きます。
なので、その日が丸々一日使えるんです!

ただし、その日は眠くなろうが、だるくなろうが、ただひたすら起きて
現地時間に合わせなくてはいけません。


頑張れ自分066.gif


飛行機内から・・・・
なんて綺麗な朝焼け
b0136300_2025358.jpg


自然な色って本当に綺麗・・・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2009-04-07 21:04 | チュンのつぶやき


昨日は久々に思いのたけをブチマケすっきり致しました。

コメ頂いて思ったことは、案外みんなこぼしてるんだなぁ~017.gif

と、ちょっとホッとしたりなんかしてえぇ
(なんのホッとかはよく分かりませんが・・笑)


b0136300_19334589.jpg




More
[PR]
by ukiwa-j | 2009-04-01 19:55 | チュンのつぶやき

いやいやいやいや~~~~~!!

もぅ、土曜日からそりゃ~大変だったんです(涙)(涙)



デコパンチを見ている方は、
おぉ!また代々木で飲んでるな!と思いの方もいらっしゃったでしょう。


はい!土曜日は代々木で 
初のウキワはっちゃけ桜祭り
開催されておりました。(勝手に言ってますが!)



b0136300_12485443.jpg

(今日は朝から何かが違っていたウキワ・・・・ランでも走ってます)


今日は書くこと多いのであいだ間に代々木の画像を入れ込むという
荒技にいたしますのでご了承の程を・・・・・・017.gif

さ~~~~、ここから大変だよ!
[PR]
by ukiwa-j | 2009-03-31 13:58 | チュンのつぶやき

チマチマと・・・


この二日間、家に篭って集中的に物作りしてました。

う~~~!!疲れた。


ほとんど相手にしていなかったウキワ・・・・

つまらないですオーラだしまくりで私の後ろでたたずむんです(汗)

b0136300_22341964.jpg


そんな目で見ないで・・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2009-03-24 23:20 | チュンのつぶやき