ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:チュンのつぶやき( 45 )

おひとり焼き

今日もお天気悪いですね~057.gif

この分だとしばらくランには行けませんね・・・・

でも不安定なお天気が過ぎればきっと春がすぐそこまで ♪



昨日はたこ焼きネタで終わりましたが

今日はすべて焼きネタになってます006.gif



ウキワも敏感に反応~
b0136300_1155147.jpg



さぁ、何が始まるのかな?

うすうすお気づきの方は多いはず・・・ポチッと次に
[PR]
by ukiwa-j | 2009-03-01 12:53 | チュンのつぶやき

なんだか・・・さぶい。

ここにきて一気にお日様が雲隠れで、真冬の寒さですね

あ~~、買い物に行かないと何もない・・・・でも、さぶい。


おデブウキワの華麗なる変身を願って散歩に励みたいのに

この天気の悪さでとんとロング散歩に行けないふたり・・・・

しかも寒すぎて飼い主が散歩イヤだなぁ~と思ってしまったりして015.gif

だったらお家でハッスルタイムとばかりに遊んでやったら・・・・・


構えてる姿がちょっと笑える。
b0136300_1610521.jpg


今から滑走のスケーター選手のようですよ(笑)

そんなウキワは明日・・・・

More More・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2009-02-28 16:46 | チュンのつぶやき

近況


今日は最近の近況報告・・・・

まぁ、たいした事ではないんですけども008.gif

とんと話しに出てこないコメヌカさんは正月明けそうそうインフルエンザになり

でも仕事がありでずっと体調を崩していました。

そんなインフルエンザの人と同じ空間にいながら、まったくうつらなかった私です(汗)

そして一週間位前から左足の小指が靴に当たると痛くて

いったいどうしたんだ?靴擦れするようなの履いてないのに・・・・と様子見てたら

なんと・・・・・しもやけになってました(大汗)

えぇ?マジでと しもやけに話しかけた私です。。。。。

ガチフォーになり年々血のめぐりが悪くなるのでしょうか・・・

なんだかガッカリです007.gif



さてさて、これに手をつけましたよ!

ガン見なウキワ
b0136300_21502895.jpg

いったい何をやっているのかな?

More・・・・・・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2009-02-10 22:24 | チュンのつぶやき

がっかりな事

いつも思うんです。

最近はチャリも買ってもらったので、ランに行く事が多くなってきましたが

撮った写真見るといつも  なんだかなぁ~・・・・と

これ先日のランの写真(コーナーに追い込められてる図)
b0136300_21334680.jpg



そして次も・・・

続く!
[PR]
by ukiwa-j | 2009-01-23 22:00 | チュンのつぶやき

チュンのつぶやき

どもども、寒くなってきてますね~♪
皆さん風邪などはひいてないですか?


ウキワは寒いようで、
先日解禁のベッドにて布団に包まっている図が多いです
b0136300_215343.jpg



今日は私の独り言メインなので若干文章ばかりです・・・・・

続く・・・・・・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2008-11-28 22:26 | チュンのつぶやき