ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:日常( 143 )

犬ではありませぬ・・・

始まって4日目!とりあえず毎日更新してますな。

実はexciteの機能をまだよく理解しておりませぬ・・・・・
こうしたい、ああしたいという事があるんですがよく分かってなくてどうしていいやらemoticon-0107-sweating.gif
明日はお休みだから色々調べてみよっと。


さてウキワさんですが今でこそ、ちょこっと歩けるように(散歩)なってきましたが2週間前くらいは本当に外で歩けなくて、こんな感じでした。
b0136300_2344274.jpg

何故か花壇に手を添えてます。
よ~~~~く見てください!草木に見え隠れする腹を・・・・・・
すんごいポッコリemoticon-0136-giggle.gif

次が笑えるよ!ポチっと・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2008-04-11 23:21 | 日常
少し前までは仕事から戻ってご飯を食べさせると、私の膝の上に乗りグッスリと寝る体勢になったのに、最近はハイパーでガウガウ、バタバタ・・・・どうやら猫から犬に脱皮中の様です。
b0136300_22465514.jpg


もう、パピーじゃなくなるのねemoticon-0106-crying.gifと感慨深げになっていたらおもちゃに血がぁ・・・・・

どうやら  が抜けたようです。
ビックリするくらい小さな歯で、自分でもよく見つけたとデジカメで撮ってみました。

b0136300_2253193.jpg

楊枝を置いてみたけど、小ささ分ります?
こんなにちっちゃいものですか?


しかし最近は態度もドーーーンとしてきました。。。emoticon-0143-smirk.gif
b0136300_232936.jpg

[PR]
by ukiwa-j | 2008-04-10 23:13 | 日常

こんな子です。

ウキワが3ヶ月の時に我が家に来てからもう少しで6週間。

チュンもコメヌカも仕事で留守番させないといけない為、初めは本当に心配でした・・・・

b0136300_222924.jpg

まだ耳も垂れてて『パピー』って感じ!

この頃のウキワはサークルから出てこなくて、ど~なっちゃうんだろーemoticon-0106-crying.gif

このまま猫のような犬と生活しなきゃいけないの???
あ~~~~ルンルン♪のワンコ生活を夢見てたのに~~~~emoticon-0146-punch.gif


そして徐々にウキワの超ビビリが発覚!

犬としてどーなの?って言うくらいの慎重派・・・・・・

それが今も続いていて、散歩という一大イベントが出来ません。

かれこれ3週間くらい抱っこ散歩で慣らしていますが

少しづつ実を結んでいるようでemoticon-0116-evilgrin.gif今日初めて路上で歩く事ができました~

b0136300_2257077.jpg


チュンは嬉しいよ。でももちろんボーロで釣ってますよemoticon-0105-wink.gif

あとは家以外でチッコ出きるようにしないとね・・・・

頑張ってねウキワちゃんemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by ukiwa-j | 2008-04-09 23:10 | 日常