ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:日常( 143 )

どーんとこい!




強烈な日差しですなぁ058.gif

夏らしい本日、我が家は家でまったりです。





b0136300_15132689.jpg




ウキワがピッタリ寄り添っております ♪

 続きはこちら・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2009-07-25 16:20 | 日常

ウキワスタイル




先日ふと・・・


そういえば、おNEWな快適空間に入っている姿を見ないな?と思い

良かろうと思って替えたフカフカ枕を取り 

セットになっていた薄いマットに戻したら

すかさず、居心地良さそうにゴロゴロしてました。。



壁||ω・)ジィ・・・・

あっ!そういうことだったんですね(汗)

b0136300_16424652.jpg



私・・・・・どんま~い。

続きはこちら・・・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2009-07-23 17:26 | 日常

なんだかね~~

今日も我が家は家にこもっております。



やることといったら・・・・・・

そう!ひづめ ♪

b0136300_15541859.jpg


夢中で噛んでます。



昨日は病院に行ってきました。

その話はこちらから~。
[PR]
by ukiwa-j | 2009-07-19 16:26 | 日常

パピパピ



今日は仕事だった為、ウキワはひとりでお留守番。

この家で、この暑さになってからは初めてなのでかなりドキドキでしたが

帰って来た時に飛んで迎えてくれたので、ホッとした

ε~(・ε・`*)ゞフー



そんな訳で、今日一日写真なんてまったく撮っていないのです。



だから昨日に引き続き パピーのウキワを鑑賞しよう~♪

b0136300_2124971.jpg


ウキワが来た頃に使用していたデジカメのSDカードが出てきたからなんだけど

やっぱりパピの頃からまったりモード全開だった気がする・・・・・・

続く・・・・・・!
[PR]
by ukiwa-j | 2009-07-17 21:57 | 日常

我が家はウナギのぼり



あ、あっついの~~~058.gif058.gif



梅雨が明けたら日差しギラギラで我が家の電気メーターは勢いよく回ってます。

気温もウナギのぼりなら、我が家の電気代もウナギのぼりです

(´;Д;`)→ハァ=3↓↓



b0136300_21175040.jpg


でも、青い空は大好き♪

続きはこちら・・・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2009-07-16 22:20 | 日常

多肉とウキワ




お出かけ日和の週末ですが

相変わらず家に籠っている我が家です。




ちょっと前に購入した多肉植物の 『巻絹』 が綺麗な花を咲かせました。

b0136300_1128497.jpg


多肉は本当に可憐な花を咲かせるものが多いです。

b0136300_1128298.jpg


すっごく綺麗なピンク色 


やはり植物ってイイですね (゚∇^*)

話は変わりますが・・・・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2009-07-12 12:17 | 日常

どちらか・・・・




かなりなマッタリ時間を過ごしているウキワと飼い主です。



お天気が悪いせいかちょっと涼しくて過ごしやすい・・・
b0136300_15311449.jpg




ウキワは・・・・

寝てるか食べてるかのどちらかです。

More・・・・・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2009-06-30 16:20 | 日常

動くウキワ



先程から雨が降ってきました、

ダラン とするにはちょうどいいお天気。


一夜明けたウキワは 寝ては起きて、寝ては起きての繰り返し

やはりいろいろ疲れたんでしょうね~。



飼い主もウキワと一緒にかなりダラン としています。

わたくしも、結構疲れました(苦笑)



さて、嬉しい事に帰って来たその日に入ってくれました。

b0136300_16114084.jpg


この写真のウキワは全然寛いでなくて迷惑そうな顔してますが(笑)

今、PCしてる私の足元で白目剥いて寝てます。

初の試み!動画にトライ・・・・・ポチっと続く。
[PR]
by ukiwa-j | 2009-06-28 16:32 | 日常

おふくろさん♪



すこしづつ更新にヤル気を見せている私です。


いつものマンネリ写真をどうにか出来ないものかと試行錯誤。


でも、いつもの感じになっちゃうんだよなぁ~
b0136300_10364085.jpg


まったり風味のウキワさん・・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2009-06-12 11:06 | 日常

オンリー☆ウキワ



たまには

何も言わず

ウキワを見て頂きましょう017.gif


b0136300_04716.jpg



久しぶりのウキワさんオンパレード!でございます。
[PR]
by ukiwa-j | 2009-06-04 00:19 | 日常