ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:日常( 143 )



b0136300_22382216.jpg


私 「はいは~~~~い

ウキワ   「?」
[PR]
by ukiwa-j | 2009-05-26 23:22 | 日常

今日一日



これ、先日買った最新コンピューター♪

Windows Vista 「La Vie」

ウキワの歪んだお顔が壁紙になってます (^-^)

b0136300_20521619.jpg


みなさんも、我が子の写真が壁紙になっていたりするんでしょうね

まぁ、そんなことはどうでもいいですね・・・・^^;
[PR]
by ukiwa-j | 2009-05-23 21:41 | 日常

梅図マンガ風



本日、
ネット注文していたウキワのご飯が到着しました。


小さい時、体に栄養が吸収されず ゆるゆるウン〇の日々が続き、

かかりつけの先生に相談して出してもらったのがこのフード。

ウキワの体にはとっても合ったようで、それからずっとSGJのプレミアムドッグを食べてます。



今日は一緒に注文したオーガニックのローハイドガムもやってきました。
b0136300_154141100.jpg


さっそく食べてみますか?
[PR]
by ukiwa-j | 2009-05-19 16:45 | 日常

チチの偉業


こんばんわ。
昨日は寒くて、今日は暑いくらいの気温で
ちょっと体が参ってる私です。
皆さん、元気ですか?




さて、先週末の土曜日。
ここに引っ越して初めての代々木遠征に行ってきました。

と言っても路線一本で行けるので楽チンなんですけどね・・・・
まぁ、その為にこのラインに越してきたと言っても過言ではありません017.gif



いつものように早々にカバンの中でスタンバイ中のウキワ。

早すぎです!
b0136300_2218231.jpg


More・・・・・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2009-05-18 23:19 | 日常

母への要求



なんだか、お寒いですね!

こんな日は家に籠っているのが一番です。




今日もウキワのある日の日常を・・・・・



b0136300_16234661.jpg


PCをしている私に向かって何かご意見がおありの様で・・・・・

かなりのガン見!
[PR]
by ukiwa-j | 2009-05-17 16:54 | 日常

新居での日常


気がついたら、今日は5月15日・・・・

ウキワが誕生して1年6か月になりました。


なんだかあっという間ですねぇ~

b0136300_15332256.jpg


人間でいうと何歳になったんでしょうか??
[PR]
by ukiwa-j | 2009-05-15 16:11 | 日常

引っ越し数日後



すっかり久しぶりになった昨夜のブログ更新は時間がかかりました(汗)

そう言えば、以前紅茶をこぼして乾燥中だったPCは
復活することなく天に召されてしまいました(涙)

なんだか・・・いろんな事が清算されてしまった様です。
たぶん転換期だったんでしょうね~。



さて、大体は引越しの段ボールが片付きましたよ。

今の家が大通りに面している為、車の音で夜も眠れない~と心配してましたが
なんと、、、二日目からは通常に寝てました(大汗)
意外と私ったら、適応能力抜群だということに今更ながら気づいた次第です。。。



そしてウキワちゃんは元気です。
b0136300_229186.jpg


More・・・・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2009-05-06 22:32 | 日常

復活!ウキワ漂流中!

お久ぶりです。

ようやくブログ再開いたします072.gif



そしてウキワさんから一言・・・・

b0136300_2353044.jpg



この後、つらつらと続きます。
[PR]
by ukiwa-j | 2009-05-05 00:22 | 日常

変身



一日雨だし、なんだか寒いっす。。。

ウキワちゃんは一日寝てましたわ。



で、、、、寒さのあまり毛布に包まってたそがれ~

b0136300_23253577.jpg


More
[PR]
by ukiwa-j | 2009-04-25 23:56 | 日常

普通が一番



ウキワの日常が戻ってきました。

実家の広い場所での走り込みが楽しかったのか
いまいち、散歩拒否が多いこの頃です。。。

意味なく・・・・・・

『 ブランコとウキワ 

b0136300_21563773.jpg


・・・・ちょっと載せたかっただけです(笑)

More
[PR]
by ukiwa-j | 2009-04-15 22:34 | 日常