ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:日常( 143 )

今、ようやくウキワと家でのんびりしてます。

考えたらアメリカに行く前からPCトラブルやらで慌ただしく動いていて、
もちろんその勢いでアメリカでも猛烈に動き、
帰ってきた次の日から仕事でそのまま実家に行き、

そして今・・・・・・なんだか動きっぱなしでした(汗)


どうかな~?と思っていた時差ぼけもアメリカでも日本でも無し。
いったい私はどうなっちゃってるんだ!!

昔から気を張っているとどこまでも無理が出来てしまう性質なので
後がちょっと怖いんですが・・・・・

でもこの後も忙しさ目白押しで・・・・・
まぁ頑張ります026.gif



さて、久々のウキワとの再会!!

b0136300_12475880.jpg


超、暗い画像・・・・・
夜、しかもデジカメで撮り、車で迎えに来たのでカートに入ってます。

この後詳しく。
[PR]
by ukiwa-j | 2009-04-10 14:05 | 日常

食欲の春


あっちゅーまに3月も終わりなんですね~。
月日経つのは早いわ・・・



今週はウキワ孝行出来てなかったので、
昨日仕事帰りにペット用の草を買って帰り食後のデザート用にあげました。

ウキワはこの草大好きらしいです
b0136300_12254480.jpg


食べたくて必死!
[PR]
by ukiwa-j | 2009-03-27 12:58 | 日常

陽だまりで何想う・・


昨日は仕事前に期限が切れてしまったパスポートの申請に行ってきました。

見たら2007年の3月に切れていたので約2年間海外に行ってないんだな~と・・・・


申請場所にはたくさんの人がいましたが結構年配の人が多く

老人大国日本だなぁ~と実感。

もちろん自分も近い将来(笑)老人になるけど、

ここにいる人みたく元気に海外に行ける健康老人にならなきゃと

待ってる間、人生を考えていた私です^^;


さて、今日は天気いいですねぇ~058.gif

一瞬 「ランに行く?」と頭よぎりましたが、頑張り過ぎると後がもたないので

いろいろやらないといけない事もあるし、今日は家にいます。

b0136300_1357556.jpg


サックリと散歩にいってきました。
[PR]
by ukiwa-j | 2009-03-19 14:27 | 日常

怠惰な感じ・・・・



この2日間、仕事に追われぐったりしてました。。。。

昨日は朝8時に出て、夜11時に戻りその間ウキワはひとりでお留守番!

こんなに長くひとりで置いていたのは初めてで、帰ってきたらもちろん喜んではいるんですが、

素直には喜べないらしく顔を背け私を見ようとしません(笑)


怒りモードなんでしょうね037.gif

ちょっとその行動が可笑しかったです。



久しぶりにテンション上げて仕事したら今朝はぐったり・・・・・・・

ウキワも同じように寝ぼすけの模様。




私の枕でまどろみ中
b0136300_13225819.jpg


続く!
[PR]
by ukiwa-j | 2009-03-13 13:56 | 日常

笑うセールスマン

朝の散歩後、

我が家の超貴重なお日様サンサン場所で

日向ぼっこしていたウキワ



静かに身繕いしていたと思ったら・・・・
b0136300_17192596.jpg


いきなり!
[PR]
by ukiwa-j | 2009-03-10 17:44 | 日常

怒られてもやめられない


まさに怒ってるオーラ出しまくりの私に

へつらうウキワの図

b0136300_18333355.jpg


何があったかはポチッと・・・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2009-03-05 19:18 | 日常

おやつ棒




ウキワ何やってると思います?

b0136300_22105688.jpg

今、夢中です。

夢中の物とは・・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2009-03-04 22:33 | 日常

もぅ、大丈夫だぁ~



昨日はちょっと体調悪いのかしら?と心配してましたが・・・・・・・

ちょっと調子悪そうなウキワさん(昨夜)
b0136300_22191368.jpg


顔が少しむくんでる?と思ったけど

違ったわね・・・・最近はお肉がタルタルだから026.gif

つづく・・・・・・。
[PR]
by ukiwa-j | 2009-02-20 22:36 | 日常


今朝5時頃にいきなりゲェーゲェーしだしたウキワ

どうしちゃったんでしょう・・・・・・007.gif

お腹の空きすぎか、ちょっと体調が悪いのか。

心配したわりには超ガッツでフード食べてましたわ~



遊びモードも全開です。

― 思い切り踏ん張っております ―
b0136300_21312564.jpg



More More・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2009-02-19 22:03 | 日常

今日は仕事のため、一日お留守番のウキワ。

帰るやいなや、その歓迎ぶりは凄まじいものなんですが

ご飯のごの字を聞くとフード入れてある容器の近くに一目散


『今、ごはんって言ったよね?ね?』
b0136300_20484658.jpg


言いましたよぉ~ ちょっと待ちなさいぃぃ・・・・018.gif

More・・・・・・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2009-02-18 21:43 | 日常