ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:多肉植物( 2 )

今日は多肉だ!

すっかり風邪模様の私です。

あまりひどくはなっていないので
週末はまったりと家でグダグダ~~な感じで過ごしております。


そんな今日は久々に 『多肉』 056.gif

今年の夏は本当に暑くてお星様になった多肉がたくさんあったなぁ~

しかもウキワが来てからおろそかになっちゃって
植え替えもろくにしておらず、ちょっと可哀相・・・・

でも、ほっとかれても健気に生きてる多肉植物達 たくましいのだ♪

またまた登場 『オブツーサ
b0136300_2140590.jpg



続く!
[PR]
by ukiwa-j | 2008-12-06 22:17 | 多肉植物

多肉ちゃん

今日はウキワの話ではなくチュンのもう一つの趣味

 『多肉ちゃん』です。

ウキワが来る前は細々とベランダガーデナーしてまして、植物に癒されておりました056.gif
色々な草花がいるんですがその中でも「多肉植物のリトープス」が大好きです。
体に水分を溜めムッチリ感がタマリマセン・・・・

              『リトープス』
b0136300_23513877.jpg


只今脱皮中でして、真ん中が割れて中から新芽が出てくるのです。
かなりホコリかぶってますがご勘弁を・・・・

まだまだご紹介・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2008-04-22 23:55 | 多肉植物