ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:散歩( 45 )

たそがれ顔




最近は今まで以上に日常の散歩をかなり拒否するウキワ。

いつもの散歩=おしっこTIME になっているようで歩かない。歩かない。

 

だったら・・・・・という事で


b0136300_1519126.jpg



お出かけ大好きを利用し

本日、雨が降ってくる前にと起き抜けに自転車で公園へ

More・・・・・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2009-06-14 16:04 | 散歩

近所の公園デビュー



待ちに待った、つんつるてんカーテンからオサラバする日がやってまいりました003.gif
ようやくブラインドが到着です。

取り付け作業もしていたので、汗まみれだす070.gif

今日は日中、とんでもなく暑かったですね~。
なんとなく夏の暑さを思い出してきました(汗)


ウキワはいつもの寝室で伸びきっておネンネ。。。
b0136300_212491.jpg


すごく長いです・・・・・(汗)

ここで思案・・・・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2009-05-21 22:02 | 散歩

ハ~~、ビバドンドン♪

何故かさっきから頭から離れないフレーズです。

なぜ、ドリフ?
私も謎です(苦笑)


さてさて、代々木の続きを・・・・・

久しぶりの代々木の風に吹かれながら
ウキワは新緑を感じているんでしょうか?
b0136300_20254850.jpg


しかし、この平和は続かない・・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2009-04-21 21:19 | 散歩
すっかりご無沙汰になってしまいました。。。

先日の土曜日は、久しぶりに代々木のドックランに行ってきましたよ。。

うふふぅ~~、ではその模様をご紹介。



いつものシートです。
でもいつもとはちょっと違うものが・・・・・な~んだ!

b0136300_2228615.jpg


すぐ、わかっちゃったかな?
[PR]
by ukiwa-j | 2009-04-20 22:52 | 散歩

プチ花見 in yoyogi


今日はいつものココです。

久しぶりに裸ん坊姿・・・・・どうでしょう?

b0136300_2022443.jpg


相変わらず不安げな顔・・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2009-03-21 21:46 | 散歩

駒沢でワラワラ



今日はウキワ主体でお届け・・・・

駒沢ランに到着するなり”出たい病”発症のウキワに

デコハハ励ましのお言葉!
b0136300_166472.jpg

デコハハさんの手にあご乗せて聞き入ってます。

まだまだ続きます。
[PR]
by ukiwa-j | 2009-03-16 16:58 | 散歩

勝手にデコパンチ!  



本日は久しぶりの自転車で駒沢へ・・・・・・

相当058.gifが良くて気持ちよかった。



デコ家とは駒沢で落ち合う事になっていて

着いたランはそりゃ~ワンコで大騒ぎさ072.gif


んでもって、カメラ確認したらデコ嬢がワンサカ写ってたので

本日は志向変えて 『デコパンチ』 をお送りいたします。



デコ嬢の魅力あますことなくお送りいたしますよ003.gif
b0136300_2204088.jpg


デコファン必見!
[PR]
by ukiwa-j | 2009-03-15 22:52 | 散歩

ロング散歩


久しぶりの058.gif

やっぱり天気が良いのは気分がいいですね。

今日はなんとしてでもロング散歩行かなくては・・・・・・


でもウキワに 『散歩いこ~』と話しかけてもこの様子です(汗)
b0136300_12573194.jpg


本当に 散歩 というコマンドに反応がない・・・

下手するとわざと布団に潜るんですから。

あっ!でも、出不精の私がそうでした。。

出かけてしまえばいいけど、出かけるまでが腰が重い・・・・・結局飼主に似るってヤツね015.gif
 

今日は画像多めになっとります。
[PR]
by ukiwa-j | 2009-03-02 13:28 | 散歩

江ノ島・・・・登る篇



今日は本当に暖かなバレンタインデーになりましたね。

コメヌカも居ない為、ずっと気になって放置していた多肉・草花の植え替えを

ベランダでせっせとしました。 ウキワもの~んびりと過ごしています。

やっと春の足音が聞こえてきて清々しい気分ですね056.gif


さてさて、江ノ島の第三弾!

江ノ島の上まで行ってきました。

b0136300_14505545.jpg



More
[PR]
by ukiwa-j | 2009-02-14 15:48 | 散歩

江ノ島・・・・走り屋篇



江ノ島の続きを・・・・・

砂浜を大変気に入ったウキワは足取りも軽くご堪能中053.gif

b0136300_18283186.jpg

平日とあって人は本当にまばら・・・・

そのかわり空にはカラスとトビがたくさんいました。

その昔、歩きながらパン食べてて襲われた事があるので

今回はお弁当持参しませんでした007.gif



いつもお一人様でたそがれているウキワと打って変わって今日は走ってますよ~070.gif

More・・・・・・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2009-02-13 19:10 | 散歩