ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:散歩( 45 )

江ノ島・・・・砂浜篇


前回張り切って 『お出かけしてきま~~す!』なんて行っておきながら

昨日は寒さに負けて行かず仕舞い・・・・

今日お出かけしてきましたよ!

なんとなく  に行きたくなっちゃってウキワとふたりで初 江ノ島 ・・・・

藤沢で 「江ノ電」待ち
b0136300_19375928.jpg



More More・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2009-02-12 20:24 | 散歩

b0136300_20434994.jpg



さっそくたそがれ顔のウキワさん

この後 たそがれオンパレードでございます♪

More More・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2009-02-09 21:52 | 散歩

気ままに代々木


土曜日はいつものごとく代々木へ!

この日は会があるとのことでしたが、そこには参加せず

いつもの気ままな代々木散歩。

でも最初は何故か走るウキワ
b0136300_21534775.jpg

でも一回こっきりですけどね・・・・・・

More More・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2009-02-08 22:55 | 散歩

朝から催促です



寒がり飼い主の為に、冬に入ってからどんどん散歩時間が短くなって

すっかりお散歩は○ンコする時間に変わっているウキワです。


こりゃ~~イカンと散歩好きに変身してもらう為に朝散歩はロングで頑張ってる私

少し離れた公園に行ってます。


『 アラッヨっと! 』
b0136300_21484994.jpg

ウキワは公園に着くと

一目散にベンチへGO~~~!

More・・・・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2009-02-04 22:14 | 散歩


代々木後半です。

相変わらず 寂しげなこの表情・・・・

絶対にこぅ言ってますよ。
b0136300_18575164.jpg



続きますよ。
[PR]
by ukiwa-j | 2009-01-29 19:38 | 散歩

へっぽこウキワ


さてさて、週末に出没率高くなってる代々木にて・・・・・・

ウキワは青空の下、何を思っているんでしょうか?
b0136300_2146331.jpg



つづく・・・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2009-01-28 22:26 | 散歩

代々木初め 後編

さてさて、日にちが経ってしまいましたが前回の続きを・・・・


まぁ、いつもの事ですが すっかりたそがれ顔です。
b0136300_1824139.jpg


この後いったんラン外に出て一息入れました

続く・・・・・・・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2009-01-20 18:44 | 散歩

代々木初め

今日も天気良かったですね。
なんで今年は新年からこんなにお天気がいいんでしょうか?

昔はどんより曇った今にも台風が来そうな空が大好きだったんですが
今は何よりもお日様が拝める日が好きです(言い方がばばぁ臭かったかしら・・・・)

そんでもって今日は代々木。
ランに入る前に、まずは腹ごしらえ

 『コロッケパンを食べる私に 見るウキワ』
b0136300_21362548.jpg



続く・・・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2009-01-17 22:29 | 散歩

平和だね

今日も天気がよかったですなぁ~

朝からロング散歩へ行ってまいりました。

b0136300_2237841.jpg



続く・・・・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2009-01-16 23:04 | 散歩

さぶい・・・・


しばらく運動していないウキワの為に
午前中からチャリンコでお出かけしました。

しかし、今日は寒いですな~~。
こんなに風が冷たいとは思わず、出て100mくらいで引き返してこようかと思ったくらいです。

b0136300_1714095.jpg

ウキワも 超寒そう・・・・

つづく・・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2009-01-10 17:37 | 散歩