ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:散歩( 45 )

自転車ラン 後編

自転車ランラン 後半です。

再び戻ったドックランでは相変わらずのお一人様ウキワ。

なんでこの方はこうも悲しげな表情するんですかね~~~☆

b0136300_230865.jpg



続く。
[PR]
by ukiwa-j | 2008-12-23 23:42 | 散歩

自転車ラン デビュー

先日の土曜日はランラン自転車デビューを果してきました056.gif

まぁ~~~~~♪
とってもいいお天気で最高のサイクリング日和でもあった訳ですが・・・・



まずは先に、帰りのウキワさんの様子から見ていただきましょう
b0136300_12105349.jpg
b0136300_1211835.jpg

見ての通り、相変わらずのたそがれですねー。

手前の荷物にうずもれている感じですが、
初の自転車デビューはなんの問題も無くクリアいたしました。

問題は・・・・・・・・・

続く!
[PR]
by ukiwa-j | 2008-12-22 12:57 | 散歩

朝の散歩


先日お天気が良かった朝、
気持ちが良かったのでいつもの朝散歩にカメラ持って行きました。


んん~~、朝の日差し浴びて気持ちいい!
b0136300_21544481.jpg



猫みたいな陰撮れました。
b0136300_21561745.jpg



続く・・・・・・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2008-12-13 22:18 | 散歩

散歩日和



前回の続きを・・・・・

公園でマッタリと日向ぼっこ中058.gif

b0136300_21563870.jpg



続く!
[PR]
by ukiwa-j | 2008-11-09 22:23 | 散歩

食欲の秋ね~

本日は晴天なり058.gif

運動不足解消の長めの散歩なのにベンチ見つけると
食べ物おくれとせがむウキワ。

やはり食欲の秋なのね~って・・・・・・・
いいえ!この方は一年中食欲の秋なのさ~~~


公園到着直後にこの眼差し
072.gifおやつ頂戴の図072.gif
b0136300_222134.jpg



続く!
[PR]
by ukiwa-j | 2008-11-06 22:39 | 散歩

体育の日の駒沢

東京は今も雨が降りしきってますね057.gif

昨日からコメヌカ仕事の為に朝早くから成田で
タヒチ行きの飛行機に乗るはずだったのが
飛行機がタヒチから飛んでこなくて、
なんと空港で12時間待ち・・・・可哀相に007.gif
なんとか夜の10時にフライトになり無事に着いた様です。良かったよ~。

そんな大変な状態のコメヌカ心配しつつ
私とウキワは駒沢ランへ行ってきました。

すでに午後3時過ぎ・・・・バスにて出発したんですが
祭日とあり、とんでもなく車内込んでいてビックリ!
何とか座れたものの、犬嫌いの人もいるかもとハラハラしておりました。
ウキワはまるで置物のように静かに存在消していたので
ウキワの事、気付かない人もいたかも知れません。

さすがランでつちかった技ですな071.gif

b0136300_22324211.jpg

えぇ!のっけからこんな写真です。




続く・・・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2008-10-14 23:10 | 散歩

甘えたちゃん

季節柄とっても眠いのか、ウキワは昼間もグースカ寝てます
今日は駒沢にでもと思っていたのに~~~007.gif

そこで夕方、いつもより長めのご近所散歩

歩道橋もサクサク上がります
b0136300_23291323.jpg

下りはもちろん全然ダメですけどね・・・


続く。
[PR]
by ukiwa-j | 2008-10-04 23:58 | 散歩

お一人様  其の2

代々木ドックラン 大型犬用に入ったウキワは・・・・
またしてものっけからお一人様!
b0136300_12153162.jpg


この日は結構犬がいたんですが、全く他の犬が写ってませんね!
それだけ端に逃げてるということですよ・・・


続く!
[PR]
by ukiwa-j | 2008-09-30 13:02 | 散歩

お一人様

昨日、日曜日は代々木ドックランへ久しぶりに行ってきました。

いつも、いつもランへ行くと同じような画像になっちゃって・・・・009.gif
今日も 『お一人様 』オンパレードでございます。

b0136300_9215390.jpg



つづく・・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2008-09-29 09:55 | 散歩
昨日のブログで明日にはきっと筋肉痛ね!
なんて言っておきながら、筋肉痛はまだ訪れず全身だるい筋肉疲労になってるようです。
考えたらこの歳で翌日なんて筋肉痛にならなかったんだわ・・・・と一人納得!
多分3日後くらいのブログで痛いんです。。。。って感じかもしれません007.gif

さて本日は後半部分・・・駒沢公園出会い編053.gif

ブギ家とひと段落した所で出会ってしまったボストンちゃん

初対面のくじらちゃん(ひらがなでいいのかなぁ?)
b0136300_23493768.jpg
女の子です。

続く・・・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2008-09-16 23:58 | 散歩