ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:病院( 27 )

今日はこの方々にお会いしてきたんです(^-^)

b0136300_21124476.jpg

b0136300_2113143.jpg

察しのいい方はもうお分かりですね・・・・・・037.gif

ポチッと・・・長いです~。
[PR]
by ukiwa-j | 2008-07-24 22:11 | 病院

何処にいると思います?



b0136300_23212645.jpg




なんと、また病院007.gif
おかあちゃん腹帯で張切ってる場合じゃありませんでした。。。。

More
[PR]
by ukiwa-j | 2008-06-28 23:56 | 病院
みなさ~ん、ご心配おかけしましたが
ウキワちゃん帰ってきました~~~~053.gif

病院に着いて先生に「どんな状態ですか?」なんて聞いてたら
向こうから白黒がテクテクと・・・・・・・!
ウキワじゃないですかーーー。

初め分らなかったぞ!
まさか普通に歩いて来るとは・・・耳ぺた~~んな感じで嬉しそう。
おかあちゃんも嬉しかったぞ!一瞬抱擁035.gif

それにしても歩けるの~?ちょっとビックリしながら、
帰るための準備をして頂き、舐めるの防止用「腹帯?」って言ってたような・・・

ピンクのおべべ着せてもらいました~♪

b0136300_1944381.jpg


ウキワは術後もあまり痛がらず、ずっと寝ていたようです。

More
[PR]
by ukiwa-j | 2008-06-20 21:04 | 病院

おかげさまで・・・

皆様、ご心配頂きましたが無事何事もなく終わったようです003.gif
本当に良かった~~~♪

まだ見ぬウキワですが先生の話ですと、
覚醒してからはもちろんドロ~~んとしていますから無理ないんですが
なにやら落ち込んでいる様子との事!
その有様が手に取るように分るので、やっぱりウキワはウキワだな!と・・・026.gif

彼女は昨夜9時から何も食べていけなくて、
コメヌカは事あるごとに「可哀想だ!可哀想だ!」と言ってましたが
しょうがないことです。

しょうがなくマット舐めるウキワ・・・
b0136300_22301495.jpg


朝も7時過ぎにはご飯上げる時間ですが何も出てこない・・・・
「あれ?おかしくない?」と言いたげなウキワ・・・・
ベランダに出て「ペットサラダ下され」とおすわりしてても何もなし・・・・

いよいよおかしい!と気づいたのかふてくされサークル内のクッションに
座り、ジ~~~~~ィっと様子伺ってます。
b0136300_2234223.jpg



それでも何も出てこないウキワは自らバッグに入りふて寝・・・・
この奥にいるんですよ~
b0136300_2235228.jpg

もぅ一歩も動く事が出来ず電池切れです。

そのまま病院へ行き、受け渡す最後のウキワ・・・
心なしか痩せたような?
b0136300_22371729.jpg


別れる時、ちょっと寂しかったけど、そんなことより腹へって動けません!な
ウキワは手術よりも何も食べさせて貰えなかった事の方がショックだったのでは・・・
と考える私です。

そんな私はお友達とご飯食べてきてほろ酔い気分・・・
でもウキワが居ない部屋に入った途端、寂しくなっちゃった!
もうウキワは家族の一員だね。
居ないと本当にさびしいよ・・・007.gif

明日には会えるの楽しみです。またご報告しますね♪
皆さんありがとうございます053.gif
[PR]
by ukiwa-j | 2008-06-19 23:06 | 病院
今日のウキワはプチ盛りだくさんなスケジュール!

まず朝から病院。
フィラリアのお薬をしてもらい、体重測定・・・確実に成長中4.3kg

そして歯をみてもらったのですが
残念な事にウキワの歯の一部に茶色い部分が・・・・
この月齢からだと、親から歯周病菌を貰ってきている様子。
これ以上進まないように、これから歯ブラシを毎日しないとね・・・将来心配だね007.gif

そしていつものように女装族「ルル嬢」「ピー嬢」とご挨拶。
今日はお泊り族チワワこじろうとルシアナ?(あれ?違ったかな)のちびっ子達も
いて大騒ぎさ024.gif
         
           ウキワ と こじろう殿b0136300_1794472.jpg


         ラブリー ピー嬢と今日は女装無しのルル嬢
b0136300_17111310.jpg


    みんな動きが激しく追いつけないチュンカメ。ブレブレです(汗)b0136300_17122511.jpg


案の定ウキワは輪の中に入らず、一匹オオカミ的・・・・
みんなが騒いでいる時にはバックに収まり、目が点のウキワッチ
          
           「おかあちゃん、早く行くべ~~」b0136300_17163823.jpg



そして、その後は・・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2008-06-04 18:17 | 病院

コブウキワ

本日ウキワちゃん大変な目にあってました・・・・008.gif
その結果が「コ・ブ・ウ・キ・ワ~~~」(♪ドラえもん風で )なんですが・・・・

     わかる?首根から背中にかけてちょっと盛り上がってます。
b0136300_2314575.jpg


b0136300_23122554.jpg



そして・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2008-05-20 23:58 | 病院

パピーパーティー

昨日はパーティー行ってきましたよ024.gif
夜八時半からだったので、帰ってきたのは十二時過ぎ・・・・
えらくアッという間だったな~。

6名くらいのパピママが集まり、先生と一緒に悩みや情報交換、そして何より嬉しい
パピ同士のご挨拶練習が出来た事はウキワにとって、とてもいい勉強になりました003.gif


そのウキワですが・・・・
相変わらずのマイペースぶり042.gif

もちろんお尻クンクン、お顔クンクン出来るんですが
私もパピママとお話に夢中で気が付くとウキワが見えない・・・・
あれ?ウキワは?ってことで『ウキワ~~!!』と呼ぶと
誰もいない入り口付近に置いたウキワバッグの上で身を任せまどろみ中050.gif

みんな犬同士、追いかけっこや匂いかいだりで戯れてるのに・・・・・まったくのKY犬です。
一番の年長犬なのにすでにおネムで、途中から私の膝の上で寝てました。。。

でも私は楽しかった~060.gif
ここでご紹介ですが話に夢中であまり撮ってなかった・・
         
      病院の看板犬『ルル』・・・今日の女装はチアガール風b0136300_10255066.jpg



More
[PR]
by ukiwa-j | 2008-05-17 11:30 | 病院