ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:お友達( 26 )

ソムリエ unico




b0136300_1271376.jpg





More
[PR]
by ukiwa-j | 2009-11-27 01:45 | お友達

いろんな出会い




毎度、同じ出だしで恐縮ですが、

本当にあっという間に日にちが経っていてビックリなのさ (。゚ノ□゚ノ)くアィヤァァー

多分気がついたら年末だな・・・・・・(汗)


今日は違う仕事で一日出てまして夜帰ってきたんですが

久しぶりの徘徊でふらりと寄ったお洋服屋さんでアウター3点も買ってしまいました。

ギョエー!!

温暖化で暖かな日が多い為、厚地でないブルゾンを買いたいと思っていたのに

なんと、毛糸物2点も・・・・まぁ、そんなもんですよ。

でもとっても気にいったので良しです♪




ささぁ、気を取り直して

先日の月曜日、ある集まりに呼んで頂きました。

広島からやってきたmiumiuさん&ビーンズ君&晴ちゃん~
b0136300_2341974.jpg

いつぞやはウキワの事でいろいろ心配して下さりアドバイスも頂いておりました。

そんなmiumiuさん一家に会いに

久しぶりの代々木で気分爽やか(いや。。。暑かったけど)

のんびり&ゲラゲラ&ふむふむしてきました。

ポチッと続く~~~。
[PR]
by ukiwa-j | 2009-11-26 00:43 | お友達



本当にあっという間に時間が過ぎていてビックリします。



日々ミシンと格闘していますが、

先日の日曜日はちょっとひと息つき、我が家にみんなが来てくれました。

b0136300_2151073.jpg


やけにビール(発泡酒)にピントが合ってますが・・・・(汗)

続く~~~!
[PR]
by ukiwa-j | 2009-10-20 23:11 | お友達

久しぶりの登場!




本日は久々にウキワと電車乗ってお出かけしてきました。



相変わらずお出かけ大好き!行く気満々♪

b0136300_23292579.jpg


さて、何処かというと・・・・・

久しぶりにブログ登場!このお方・・
[PR]
by ukiwa-j | 2009-07-14 23:59 | お友達

デコスパ




すっかりご無沙汰です。


コメもそのまま放置・・・・でごめんなさい002.gif

もう少し、時間かかってしまいます。

でもでも、たくさんの言葉、本当にありがとう~♪



で・・・・・この放置中、何も変わったことなどないのですが

唯一、お出かけした先が ここ!

b0136300_2332873.jpg


オサレなインテリアでかなり寛げちゃう 『デコスパ』

ウキワさん、珍しくピンクのお洋服で女の子に見える!!

More・・・・・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2009-06-03 00:51 | お友達

ご近所さんネタ 第二弾


先週末、ひと組の家族と公園で待ち合わせしました。

この家族は仕事先で親しくなり、かれこれ16年位のお付き合い・・・・

初めは個人でしたが、最近では旦那、お子ちゃままで一緒です(笑)


初の蘆花公園!
b0136300_2244778.jpg

この日はすごく暑かったんですが、すごく木々が多くて、
木陰で涼んでいました。

ドックランがありましたが、そこには入らず仕舞い044.gif

続く~~。
[PR]
by ukiwa-j | 2009-05-13 22:32 | お友達

おんな同士の関係



私、、、また買い物してしまいました。

紅茶をこぼして復活しないまま旅立っていったPCに替わり、
急いで購入したモバイルPCでしたが、なんせ画面小さい・・・・


乱視に輪をかけて、最近はどうやら老が付く眼になりつつあるようで
眼が疲れて疲れて、もぅね、すごいストレスだったんですよ(涙)


んで~、最新モデルのPCを手に入れたでございます^^;


それが最新過ぎて、わたくしまったく技術が追いついていきません。。。。
しかも、プリンターが古すぎてソフトウェアを認識してくれず、相当困ってます(汗)


まぁ、何とか画像までは取り込めるようになったので更新♪更新♪
でも画面が大きいってとっても見やすいの~~~~053.gif



さてさて、先日の土曜日は午前中から用があって渋谷の方へ・・・・

結構暑い日で木陰探しながら午後には家に戻ってきましたが、
なんだか眼鏡が曇ってる・・・・?と思いはずしてみたら

な、なんとメガネに毛虫が!!
b0136300_233948100.jpg

超ちんまりとたたずんでいました。。。

いったいいつからメガネに付けていたのか謎。。。
もしかしてこの状態で電車乗ってなかったか心配に008.gif

家に着くまでまったく気がつかなかった私って、相当アホ?
[PR]
by ukiwa-j | 2009-05-12 23:59 | お友達



前回の続きです。

ノビさんお手製のボルシチではなく、美味しいビーフシチューを堪能し

一息ついたところで、再びワンコワールドへ・・・・




ウキワさんのこの怯えた顔017.gif
b0136300_1736355.jpg

Kazさんから頂いたばかりのエコバックに自ら避難中。

視線の先には・・・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2009-05-10 18:25 | お友達

チュン宅のGWは引越に始まり、引越しの片づけで終わりそうだったので
この日のイベント大変楽しみにしておりました。


またこの方のお宅へお邪魔いたしております。
b0136300_1343732.jpg

少し早めに着いて、サノコジーズに慣れさせ様としましたが
そんな簡単いはいかないウキワ姫。

この後、ビビリMAXのウキワです。
[PR]
by ukiwa-j | 2009-05-08 13:46 | お友達


どうも、どうも~。

前回、アクティブウキワをお楽しみに~・・・・・・・

なんて書きましたが、そう簡単に性格は変わる訳もなく
東京に戻って2日目でモノグサウキワに変身してしまいました(残念)


今日はそんなウキワに気合いを入れる意味でも
もってこいのアクティブメンズいらっしゃいましたよ!


ジャ~~~~ン!!
すでに部屋中凄いことになってます。
b0136300_22154935.jpg


ウキワの顔が何か物語ってますね~~><
[PR]
by ukiwa-j | 2009-04-14 23:05 | お友達