ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:お友達( 26 )


昨日は所用も兼ねてノビ家にお邪魔いたしました。

ノビさんのオカンもオトンも優しくウキワを抱いてくれて

本当にいつも暖かく接してくれるノビ家に感謝です

ありがとう~053.gif


サノコジ日和のノビさんの所と合わせて見てくれるといいかも(笑)

さて、私目線な感じでいきましょう!


ノビさん、お昼用に美味しいパンを用意してくれてました。

私たちパクパク食べてたらこの方達は黙ってないですよね・・・

おやつに群がるワンズ
b0136300_20513770.jpg

ノビさんモテモテです。

画像多めです。
[PR]
by ukiwa-j | 2009-03-18 22:14 | お友達

続!居酒屋チュン


続!居酒屋チュン!
どんどこいきますよ。


私的にはちょっと可笑しかった。
デコ&こてつの横並び・・・・・それぞれ何考えてるんでしょうか??
b0136300_2146505.jpg


そして、そして~~~
[PR]
by ukiwa-j | 2009-03-09 22:50 | お友達

居酒屋チュン


土曜日は例のホームたこ焼きを開催し我が家にワンズが大集合003.gif

今回参加できたのは・・・・サノコジーズのノビさんデコハハさんこてははさんです。
みんな遠いところ来てくれてありがとう~。

土曜日はまさにピーカン058.gif晴れ女のノビさんとこてははさんの威力絶大です。


前日からウキワにみんなが集まる事を言い聞かせていた為、
ある程度理解していたとは言え、またしてもホームなのに完全アウェイ状態のウキワ

b0136300_12321520.jpg


ささっ!ここからずずっとご紹介
[PR]
by ukiwa-j | 2009-03-08 13:56 | お友達

続・・念願のご対面!


うびこ家訪問、第二弾です。


まだまだ距離を保ちつつ、獲物に有りつくレッツゴー3匹072.gif

この日、うびこ家で美味しい物いっぱい堪能したウキワです。
b0136300_1643275.jpg

やびん先生の言う事聞いて、お利口さんにお座りするお三方。

More・・・・・・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2009-02-23 17:33 | お友達

念願のご対面!


今日は日曜日。

先日のブログでランに行きます~。なんて書いておきながら

今日はお家でのんびり過ごす事に決めました。

何故かって?

それは昨日、念願の初対面があり、俄然張り切ってしまった私が

自転車で坂を登り代々木に行く体力がなくなってしまったから・・・・008.gifカムバック体力!



そんでもってご対面の一家はこの方たち~~☆

むぎ&ごまのうびこ家に参上いたしました。
b0136300_11135242.jpg

(ちょっと画面ブレブレですが、一番歓迎度が出てる写真です(笑))

More More・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2009-02-22 12:03 | お友達

デコパンツ 天下取る!


さて、昨日のデコ嬢との様子の続きですが・・・・・

私笑いっぱなしでした。

言っておきますが昨日はガールズトークですからね037.gif

メンズは一人もおりません。



あろうことか、窓際に追い込まれ・・・・・
b0136300_17195158.jpg

『 来ないで下さい 』 

More More・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2009-02-06 18:44 | お友達

デコパンツ 参上!



b0136300_22342488.jpg


我が家にデコ嬢&デコハハさんがやって来ました!

さすが最強の女子066.gif

パンツ姿でもアクティブ100%です。

More More・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2009-02-05 23:09 | お友達

反撃

再会 (ノビ家)後編です。

少ししてウロウロと動き出したウキワさん

以前より馴染みが早くて私ビックリ072.gif

私の元から離れ、ソファーでおもちゃと戯れていたら・・・・・


ここからはフィクションです
コジ 『 おぉ・・・俺のおもちゃで遊んでる! 』  
b0136300_20383235.jpg

コジ君のこのお顔037.gif

続く・・・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2009-01-26 21:32 | お友達

再会

今週末は濃い時間を過ごさせて頂きました056.gif

まず、土曜日にはノビ家へお邪魔いたしました。
サノコジーズ&ノビチームとの再会です。

b0136300_2094577.jpg


いやはや・・・・やはりサノコジーズのパワーは凄いです066.gif
こんなに熱烈に歓迎されて私は嬉しいぞ!

ウキワは相変わらず引いてますけどもね・・・・・
でも今回ウキワさん頑張ったんですよ

続く・・・・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2009-01-25 20:50 | お友達

ガールズトーク?

今日、久々に働いてきた私です012.gif
すっかり遅ればせながらの本年が始まりました。
今年はいろいろ頑張らないと・・・・


さてさて、昨日はお客様がみえました。

b0136300_22344239.jpg


サノコジーズ飼い主のノビさんですよ070.gif

続く。
[PR]
by ukiwa-j | 2009-01-14 23:09 | お友達