ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー

<   2008年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧

判ったみたい

本日はお天気良かったですね~。

相変わらず朝早く起こされましたが

こんな日はすがすがしい気分になりますemoticon-0157-sun.gif

朝から窓を開け放ち、植物に水遣りしていたら・・・・・・・



ベランダに長く留まった事が無いウキワでしたが何故かウロウロemoticon-0158-time.gif

あまりにもお日様の日差しが気持ち良かったみたいでタオルひいてあげたら

寝転んでました。

             『オシリは見ちゃいや~~~ん』
b0136300_22162969.jpg



続く
[PR]
by ukiwa-j | 2008-04-30 22:31 | 日常

挟まれました。

いつかは訪れると思ってましたが

昨日はついにブログ休んでしまいましたemoticon-0113-sleepy.gif

最近は常にウン○ネタの私なのですが・・・・・・

ウキワさんは散歩とそれしかないんで毎日の更新はきびしくなるですね~。



さて今日は祭日!私は仕事なのでコメヌカさんとお散歩です。

歩かなかったらしいですよ~emoticon-0170-ninja.gif

b0136300_21424461.jpg


どうもコメヌカとウキワは寝るタイミングがいつも同じで

こんなんなってました。。。




グフフな・・・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2008-04-29 21:59 | 日常

起こされてます。

ウキワを飼いだしてから何が一番変わったって・・・

朝起きる時間がすんごく早くなったこと。

チュンもコメヌカもサラリーマンではないので朝があまり早くなく(逆に夜は遅かったり・・)

起きるのも9時頃でした。

今、だいたい7時ですよ。

もう少し遅かったんですが何故かどんどん早くなって・・・・

ただ早起きは三文の徳?それなりにポヨポヨしながら過ごしてます。

そして今日のウキワは散歩ボイコット中です。

               『嫌です。』b0136300_238650.jpg



そして・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2008-04-27 23:20 | 日常

お疲れちゃ~~~ん☆

本日は午前中、病院『ルル』に行ってきました。

便虫さんのお薬と耳ダニさんのその後見て頂きました。

先生といろいろ話すうち、どうもウキワはアトピーの気があるかもしれないと

解り、母としてはちょっと心配。

先生からシャンプー買って明日試してみます。

以前とは違って学会?でもアレルゲンのもとをそのまま肌に残しておくよりも

シャンプーを一週間に1回くらいの割合でしてあげたほうが良いと言う見方に

なってきたらしいです。



今日の『ルル』はにぎやかでした。

もちろん此処にくるとお約束の「ルル猫パンチ」の洗礼を受けます。

           今日のルルは『ロックなルル
b0136300_0121442.jpg





まだまだ続く・・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2008-04-26 23:58 | 日常

たそがれウキ兵衛

今日はお題の通り「たそがれ」な感じのウキワです。

撮り溜めた画像見ると、本当に腕の無さに愕然といたします。

おもしろ画像が、ほぼブレブレでとんでもない顔になっている為

披露したくてもホラーになってしまう為やめておきます・・・・

しかしこの手の顔がやけに多いウキワって・・・・・・・・・・・・

うちに来て幸せなんでしょうかemoticon-0125-mmm.gif

b0136300_23305013.jpg



まだまだ たそがれ・・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2008-04-25 23:49 | 日常

感謝しながら・・・

今日はいろいろな事を・・・・

まず、ボストンを何処で買うんですか?とのいきなりのコンタクトを快く受けてくれた
ともさん

はっきり言ってともさんのおかげでウキワに逢えたようなもんです。
ありがとうございましたemoticon-0109-kiss.gif


そしてボストンを飼うにあたって読みまくったタエさんのブログ
ラミロに心奪われましたemoticon-0152-heart.gif


そしてそしてブログ始めてコメ頂きいろいろ教えてもらった師匠ノビさん。
ここ最近で一番笑った画像がノビさんの小次郎君!いつ見ても笑っちゃうemoticon-0140-rofl.gif


ウキワをを飼ったお蔭でいろいろな方たちと出会え、話し、情報をもらってとっても幸せです。
チュンのブログにきてくれている方たちにも感謝です。

これからも地味ーに続けていきたいと思います

               『 どーぞ、よろしく
b0136300_2352810.jpg


そして・・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2008-04-24 23:57 | 日常

・・・・っぽい?

今日はいまいちネタが思いつかないのでこんな事しちゃいます。

・・・っぽい。とは   



   『  腹筋っぽい? 』




b0136300_23305814.jpg


さてこの後は?続く・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2008-04-23 23:47 | 日常

多肉ちゃん

今日はウキワの話ではなくチュンのもう一つの趣味

 『多肉ちゃん』です。

ウキワが来る前は細々とベランダガーデナーしてまして、植物に癒されておりましたemoticon-0155-flower.gif
色々な草花がいるんですがその中でも「多肉植物のリトープス」が大好きです。
体に水分を溜めムッチリ感がタマリマセン・・・・

              『リトープス』
b0136300_23513877.jpg


只今脱皮中でして、真ん中が割れて中から新芽が出てくるのです。
かなりホコリかぶってますがご勘弁を・・・・

まだまだご紹介・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2008-04-22 23:55 | 多肉植物
本日はウキワの食い意地について・・・・


尋常じゃないんです。。。。emoticon-0130-devil.gif


犬を飼っている人数人が口揃えて「凄すぎる~」と言うくらいです。

誰も止める事が出来ないくらい匂い嗅ぎだし、ちょっと気がふれてる?と怖くなります。

他の事はてんでゆるい犬なのに食に関してはマッハemoticon-0165-muscle.gif

            鼻ぺちゃは散らかり放題ですな~b0136300_2245322.jpg



続く・・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2008-04-21 23:12 | 日常

初めてづくしで・・・・

何とか毎日更新続いていますが
exciteブログ以外の方とのリンクの仕方が分りません・・・・
リンクさせて下さいと申し出ていながらスイマセンemoticon-0101-sadsmile.gif

exciteブログの先輩方どうやればいいのでしょうか?
やはりPC系に関しては説明読んでも理解できない私です・・・・
今しばらくお待ちください。



さて本日はもちろん散歩です。

今日は本当にたくさん歩きましたよ!
エライぞウキワemoticon-0152-heart.gif
b0136300_23363650.jpg


続く・・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2008-04-20 23:55 | 日常